※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひま
家族・旦那

旦那の愚痴です!みなさんの愚痴も聞かせてください!2歳の娘と、1ヶ月の…

旦那の愚痴です!良かったら聞いてください🥺
みなさんの愚痴も聞かせてください!

2歳の娘と、1ヶ月の息子がいます。
旦那はいつも、夜は娘と一緒に(というか娘よりも先に)9時頃寝ます。もちろん夜泣きは全く起きません!
また、自営業なので仕事の合間に帰ってくるのですが、朝寝も昼寝も毎日します。娘が「遊ぼうよ〜!」と声を掛けても「寝るから〜」と😑
こっちは寝不足なのに!なんでお前が1人で寝たい時に寝て、わたしは2人を見てなきゃいけないんだよ!
2人目も生まれたのに、今までと同じ生活ができると思うな!と言いたいです!!

しかもこの前、「寝不足で頭が痛い」と言ったら、「そればっかりはしょうがないよね〜俺はどうしようもない」と言われました🤯
いやいや、おっぱい以外はお前もできるだろ!!

もう、本当にイライラします☠️
ずっと里帰りしていたかった〜

コメント

子供が遊ぼーって言っても自分の機嫌がいい時しか遊んであげないし人多いですよね。。。母親の気持ちも考えてよって毎度思っちゃいます。。。

y☺︎︎

3人目生まれそうですが、独身時代と変わらない生活してます旦那😂😂
早く帰宅できた日でもゲームかYouTube、こどもをお風呂に入れたり寝かしつけなんて全くしなくて、ご飯すら自分のペースで食べます😨家にいるのに一緒にいただきますができません😂そして毎週末、自分の趣味の草野球🙂もちろんこどもは連れていきません🤣

家族で出かける予定がある日に検診を合わせるようにしているのですが、俺がおるときにどんどん用事入れて楽しようとするよな。と吐き捨てました🤣🤣臨月近くて子供二人連れて検診行くのも大変なんだけど、、そもそもふたりのこどもなんだけど、、と思いますが揉めるのが面倒なので言いません😂

• ひま

ひま

返信遅くなってしまい申し訳ありません💦
    えええ、検診の件、ひどいですね😱
    わたしはそんなこと言われたらキレそうです…笑
    何も変わってくれないのは辛いですよね💔
    お互い頑張りましょう( ;∀;)

• 8月10日