※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今日こういうことがあったのですが私が心配しすぎてこの子に息子となん…

今日こういうことがあったのですが
私が心配しすぎてこの子に息子となんかあった?て聞いたり
この子のママにも喧嘩でもしたんですかね〜て話してしまったので
今日は心配しすぎてすいませんてきなLINE入れといた方がいいですかね?

コメント

ママリ

性格悪そうですね💦
相手のお母さんたちは注意したりしないんでしょうか?

確かに3人で、2対1になることはあるけどこれは意地悪だと思います。

他の2人は同じクラスとか、幼稚園でも仲良いとかなんですかね?

全然心配しすぎじゃ無いし、お菓子もあげるようにお母さんが声掛けするべきだと思います。

はじめてのママリ

入れなくて良いと思いますよ。

その子にも、その子の親にも
舐められては困るので😅

わたしなら
君らちょっとやりすぎちゃう?
ごめんやけどほんまに気分悪いで
考え中ちゃうねん理由いうて
とか言っちゃいますね