※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおか
子育て・グッズ

突発性発疹で息子が発疹が出て不機嫌かと思ったが、抱っこマン発動中。不機嫌なのか、かまえすぎたのか気になる。

突発性発疹です。
熱が下がり始めて発疹がで始めた頃から
不機嫌になるって噂では聞いていたんですが
息子は昨日熱が完璧に下がって昨日から発疹が出てますが
不機嫌というより、抱っこマン発動してるくらいなんですがみんながみんな不機嫌になるってわけではないんですかね??
それとも不機嫌どんとこい!!って最初からかまえてたのでかまえすぎたて不機嫌をわたしがあまり感じてないだけなんですかね😂笑

コメント

ぴょん

個人差あると思いますよー!
うちの子も、不機嫌にならず抱っこマンになりました😂

もう、私は木だー!と、ひたすら抱っこしてました😂

  • はっちん

    はっちん

    上の子が二回突発してますが、1回目はたいして不機嫌にもならずこんなもんなのか~と思ってたら、2回目はもう1日ずーっと泣いてて、下の子も生後半年間くらいだったので、1日中ふたりを同時に抱っことおんぶしていて、肩が外れるかと思いました(笑)
    育児の中で過去1、2くらい辛い日でした😹

    • 7月21日
  • みおか

    みおか

    普段も結構抱っこマンなので、いつもより抱っこが増えたくらいで良かったです🤣

    • 7月21日
はっちん

間違えてぽぽさんに返信してしまいました💦

  • みおか

    みおか

    お子さん2人同時抱っこにおんぶ😱😱
    お疲れ様でした😱😱
    2人いるとなると大変ですよね😂

    • 7月21日