※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソル
子育て・グッズ

スリングをお使いの方へ。首座り前から抱っこ紐が必要で、高価なものは避けたいです。車移動が多いのでオススメのメーカーや商品を教えてください。

スリングをお使いの方!どのメーカーのものを使ってますか?また、使用感も教えてくださると嬉しいです(*^^*)
3人目がうまれたあと、長男の幼稚園の行事等もあるので首座り前から抱っこ紐が必要になると思うのですが今さらエルゴなどのガッチリしたお高い物を買う気にもなれず……(笑)移動は絶対に車なのでなおさらです(^^;)
オススメもあれば教えて下さい~o(^o^)o♪

コメント

ちびまま

スリングではないのですが、ベビービョルンの抱っこ紐オススメです!
高いのもあるのですが、私はたしか1万円以下で買いました!(曖昧ですみません)
首座り前から抱っこができます!
両手があくので、上のお子様がいるならスリングより便利だと思います!
エルゴも持っているのですが、月齢がひくい、夏の暑い間は、ベビービョルンのほうが使いやすいです!装着もとっても簡単です*\(^o^)/*
ちなみに私も車移動なので尚更ささっと装着できるものが良かったです!

• ソル

ソル

ベビービョルン、調べてみました!
    色々ありますが全て首座り前から使えるのですね(´▽`)
    たしかにスリングは片手で支えているイメージがあります!2歳の次男もいるので両手が空くのは魅力的…♡
    参考にさせて頂きます♪

ありがとうございました!

• 6月29日
キーボウ

カドルミーというのを使ってます☆
最初はかなり違和感があって 肩らへんが イゴイゴしてましたが、慣れると楽です。
ギャン泣きしてる時は 入れるの大変ですが、入れてお尻ポンポンてしてたら すぐ寝ます👍
日本製だし、安心と思い取り寄せました。

ただ、これ たまたま香典返しで戴いたカタログの中にあって頼んだのですが、14000円くらいするみたいです💨
ソルさんの予算内に収まっているかどうか…😅

• ソル

ソル

スリングは慣れるまでが大変と聞き、ちょっとそこが引っかかってる部分でした(・・;)でも慣れちゃうまで家でたくさん練習ですかね!笑
    入れたらすぐ寝ちゃうなんて素敵アイテムです~(≧▽≦)参考にさせて頂きます♡

スリングは比較的安いイメージがありましたが結構値が張る物もあるんですね💦うちはどうせ首座り後は手持ちのクロス抱っこ紐使う予定なので、メルカリ等で買おうと思っているので安くなってることを願います(笑)

ありがとうございました♪

• 6月29日