※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
ココロ・悩み

生理前に変な夢や嫌な夢をよく見ることがありますか?気分が下がるせいで、今朝も嫌な夢を見てテンションが下がりました。

生理前って変な夢や嫌な夢ってよくみるようになったりしますか?
生理前はわりかし気分下がりますよね😭
そのせいでかな、、
今朝も嫌な夢見てテンション下がりました😣

コメント

気分が下がりすぎてたまにうなされます(笑)

• おにぎり

おにぎり

わかります!!無気力になってなーんにもやる気起きなくなりません?😅

• 7月21日

退会ユーザー

ご飯食べるのも嫌になります笑

• 7月21日
ゆきまま

まさに今日か明日、生理きそうで気分が下がり疲れやすくだるいです(泣)つらい時期ですよねー

• おにぎり

おにぎり

同じくです!😭
    朝から疲れてるし眠いしだるいし、更に暑いから、、てことで今日は家に引きこもることにしました😣
    ほんとつらいですよね😭女の人大変ですよね、、

• 7月21日
  • ゆきまま

ゆきまま

私も今日は引きこもりです(泣)娘は申し訳ないけどおやつ見てユーチューブ見てます(泣)
    ほんとごめんよって感じです
     気候のせいもあるしコロナや雨が続いたり、三浦春馬さんの自殺もあり気が病みますよね

• 7月21日
  • おにぎり

おにぎり

私も同じ感じです😭
    ほんと申し訳ないですけどそんな日もありますよね😔
    そうですよね、お天気も安定していて、悪いニュースばっかりじゃなかったら生理前でも前向きにいけたかもですよね😣こんなに続くと更にネガティブな気持ちになっちゃいますよね、、

• 7月21日