※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

生理前にフライングで検査した結果、一つは赤紫細線、もう一つは陰性。フライングでの検査は注意が必要ですが、陽性が出た方は大丈夫でしょうか?化学流産の可能性も心配です。

こんばんは!お世話になります。

フライングで、生理三日前でチェックワンファストで赤紫細線、ドゥーテストで陰性がでました。

ドゥーテストは感度がいいとお見かけしまして、いま不安に思っています。

もちろんフライングなのもわかってます、、ドゥーテストでは真っ白でしたので貼りませんが、ファストは陽性と判断して大丈夫でしょうか、、?化学流産のことはわかってフライングしております。。

ご意見よろしくお願いいたします🙇

コメント

めい

おめでとうございます(o´艸`)頑張ってこのまま育ってくれると良いですね〜(*´ω`*)

• かな

かな

コメントありがとうございます!!
    これ、、妊娠してるんですかね?😭ドゥーテストが陰性なので、不安でいっぱいです💦💦

• 7月21日
  • めい

めい

チェックワンファストの方が早期で反応するので、妊娠は確定だと思いますよ(ㆁᴗㆁ✿)早期の場合、化学流産する可能性も高いので(つω`*)
    あとは、このまま赤ちゃんの生命力を信じるしかないですけどね〜(*˘︶˘*).。.:*♡
    基本的に産婦人科が使用する検査薬も、ドゥーテストくらいなので、あまり早期で行っても反応が出ない可能性もあるから、数日後にドゥーテストをもう一度検査して陽性が出たら連絡して産婦人科にって感じです(*˘︶˘*).。.:*♡

• 7月21日
  • かな

かな

そうなんですね😭まだちょっとドキドキしてますが、、このままいけるといいなっておもってます💦💦生理一週間くらいでもう一度やってみます!!ありがとうございます🙏♥️

• 7月21日
(^^)

検査薬は妊娠したときに出るhCGホルモンで反応します。ファストの方はhCGが微量でも反応します!ドゥーテストはファストよりもhCGのホルモンが増えてからの反応になるのでまだ陰性でもおかしくないです!
あと一週間もすればドゥーテストのほうも反応しますよ🤗どちらにしてもそれだけ線が出てれば妊娠はしてます🤗

• かな

かな

そうなんですね😭ずっと生理四日前、五日前とドゥーテストでやってたのですが、第一子のときにファストでして陽性だったので、これはドゥーテストとの相性がわるいんや!と変えてみたらパニックなりました😭くわしく教えて頂いて、ありがとうございます🙇♥️またすこし日にちをおいてやってみます!!

• 7月21日
ゆここ

産後生理再開して二回目だったので、実際何日まえかあやふやですが…
ルナルナの予定日5日前で🔽こんな感じだったので妊娠だと思いますよ😃

• かな

かな

あ!!まさに同じくらいです!!😲五日前でもでるんですねえ☺ちょっと安心しました😭写メまでありがとうございます♥️

• 7月21日
  • ゆここ

ゆここ

生理再開して、予定日があやふやだったのですが…悪阻??ぽいのがあったので検査しました(´×ω×`)

• 7月21日
  • かな

かな

今日になってめっちゃめちゃ眠いですヤバイです😱😱なんか再開してからだとよくわかんなくなっちゃいますよね💦💦

• 7月21日
  • ゆここ

ゆここ

すごい分かります😭
    今ちょうど実家に帰ってきてて、じじがお昼寝させてくれて少しのんびりしてます…😪

上の子も同じ月齢ですね😭
    まだまだ抱っこで寝かせないといけないから大変ですよね😱
    お互いがんばりましょう(´×ω×`)

• 7月21日
  • かな

かな

おお!!じじありがとうですね😭😭うちは旦那がいまいるんですけど役に立ちません(笑)

あ、ほんとですね!!このままいけば二人ともいっしょですね☺うち逆に抱っこより添い寝のほうがはやくねるんです💦ゆここさんお腹きをつけてくださいね😭

• 7月21日
  • ゆここ

ゆここ

うちもだんなは…😱

添い寝で寝てくれるんですね😢
    夜は添い寝で寝るんですけど、お昼寝は抱っこって感じで😱

• 7月21日