※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
サプリ・健康

もうすぐ一歳になるこどもがいます。授乳回数は一日二回ほどで、夜間起…

もうすぐ一歳になるこどもがいます。
授乳回数は一日二回ほどで、夜間起きたら授乳するくらいです。
ここ1ヶ月、授乳後に耐えられないくらいの胸の痛みがあります。始めは傷でもあるのかと思いましたが、傷はなく、チクチクと胸の奥まで激痛です。
痛みにわりと強い方ですが、夜間授乳でそれが始まると激痛で横になってられないほどで眠れません。
朝方授乳すると半日くらい痛くて、生活に支障が出ます。
早く断乳したいのですが、泣き声がすごいので、お兄ちゃんが夏休みになるまでは実行できずにいます。
過去におっぱいが作られている時のような軽いツーンって感じではありません。
同じような方いらっしゃいますか?
対処法を知りたくて…。
今も痛すぎて半泣きで夜中にこれを投稿している状態です(笑)

コメント

でぶごん

私は妊娠前から良性のシコリがあり、おっぱいが張ると痛むことがあります。
乳頭などに傷がないのであれば、断乳後念の為マンモ受けた方が安心できますよね💦

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます。
    なるほど…そうですよね😭一応自分で触診した感じだとしこりとかそういうのはないんですが、とにかく胸を奥までちくちく(最上級)されてる感じで辛くて…

• 7月21日
  • でぶごん

でぶごん

お大事になさってください❣️
    痛むと心配になりますよね💦
    2人目高齢出産だったのですが、ヘロヘロですw💦
    子供達が大きくなるまでは元気でいたいですよね~

• 7月21日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます。
    お互い頑張りましょう😃