※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
家事・料理

みなさんどんなエコバッグ使っていますか?普段子供2人連れて買い物に行…

みなさんどんなエコバッグ使っていますか?
普段子供2人連れて買い物に行くのですが、詰める手間を省きたくてレジカゴバッグ検討しているけど設置したりが面倒かな??て思ったり。
シュパット気になるけどお値段高いなと思ったり。
マイカゴ?は持っているけど、あれは肩で持てないので子供の手をひいたり等考えると不便に感じる事もありでした😓1人で買い物行くなら絶対便利であれ使うんだけどなぁ😓
みんなどんなエコバッグ使っているのか気になります🤔

コメント

夏色☆

私は少ない時はミスドの福袋のエコバッグです笑

多い時はコストコのかばんが大きくてマチもあり、紐も長く肩からかけられるのでそれを使うことが多いです😊

  • おかん

    おかん

    コストコのは便利良さそうですよね!
    持っている人を見るとしっかりしていて使い勝手良さそうだなと思っています🤗
    そしてわたしはコストコに行った事が無い🤐

    • 7月21日
  • 夏色☆

    夏色☆


    コストコやIKEAのバッグはよく見かけます😊

    近くにないとなかなか行く機会ないですよね😭

    • 7月21日
  • おかん

    おかん

    そうなんですよ😭
    行ってみたいんですが田舎なもんで...😓
    そのくせYouTubeでコストコ購入品動画とか観るの好きです👀

    • 7月21日
  • 夏色☆

    夏色☆


    私は近いので月1くらい行ってしまいます😂

    私はこういうの使ってます!保冷ではないやつ安い😂

    メルカリでも500円くらいであります😊

    • 7月21日
  • おかん

    おかん

    おお!それは初めて見ました👀✨
    なんかおしゃれですね🥳
    メルカリ!そうか、メルカリならありますよね!
    見てみます✨

    • 7月21日
  • 夏色☆

    夏色☆


    このタイプもサイズは2種類?あるみたいですが私は2枚セットだったのでもう一枚はコインランドリー行く時にも使ってます😊

    • 7月21日
  • おかん

    おかん

    作りがしっかりしてそうなのでコインランドリーも良さそう!
    今メルカリ見てたんですが、いろんなデザインあるんですね😆
    よく見るコストコのエコバッグまぁまぁのお値段で出品されててびっくりしました😳

    • 7月21日
  • 夏色☆

    夏色☆


    そうなんです!色々なデザインが出るみたいで🥰

    私はお値段もですが、形的にも今使ってるやつの方が自分でスーパーで詰めるのに詰めやすいかなと思っています!

    ご自分に合うエコバッグ見つかりますように✨

    • 7月21日
deleted user

わたしもコストコバッグです☺️マイカゴも併用。
保温保冷機能あるタイプです。肩掛けできてしっかりしていて、たくさん入ります。
開閉がチャックなのが便利。
でも畳んだ時は、全くコンパクトにならないので、買い物中は邪魔ですよ。笑
わたしは、コストコバッグは車に置いといて、常温商品はマイカゴに入れてもらい、保冷したいものだけ精算済みカゴに入れてもらう。カートごと車にきて冷蔵商品は車で詰める。笑