※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんなmama
子育て・グッズ

1歳の誕生日にディズニーデビューさせたいが、興味を持つか不安。参考に何をしてあげるか教えて。

まだまだ先の話ですが...
みなさんはお子さんの1歳の誕生日は
何をしましたか?またはする予定ですか?(°_°)
お家でお祝いや何処かにお出かけなど
いろいろあると思います!(*^^*)
私はディズニーデビューさせたいなと
思うんですが1歳の頃には
興味持ってくれるものなのかなと(´・_・`)
参考までに何をしてあげるか教えてください♪

コメント

deleted user

温泉地が近いので、のんびり温泉旅行する予定です♬
ディズニーもいいですよね♡
うちは誕生日がいい季節なので諦めましたが>_<

  • かんなmama

    かんなmama

    温泉旅行もいいですよね〜♡
    旦那が温泉大好き人間なので
    いつもお仕事お疲れ様の気持ちも込めて
    温泉旅行にしようかなと思ったのですが
    旦那自身はディズニー行きたいディズニー行きたいと言ってます。笑

    • 6月29日
かちん

1歳誕生日は両家揃って座敷のあるファミレスでお祝いしました('ω')/
一升餅背負わせてケーキ持ち込み可能か聞いて娘が食べれるようにシャトレーゼのアレルギー対応のケーキ持ち込みで皆で食べました(*´`)♡

ディズニー良いですね☺️❤️
ちょうど興味持つ頃なので良いと思いますよ(*^ω^*)

  • かんなmama

    かんなmama


    ケーキ持ち込みできるところもあるんですね(°_°)☆

    興味持ってくれるんですね(*^^*)
    ご意見ありがとうございます♪

    • 6月29日
  • かちん

    かちん

    誕生日行ったお店でも誕生日ケーキがあるので本来はそこのお店のもので持ち込みは駄目ですが
    アレルギー対応のケーキの持ち込みと言ったので許可がおりました(^^)

    • 6月29日
まっつん

二泊三日で誕生日ディズニー行ってきました^_^
夜はキャラクター見てグズグズしてたけど昼間はニコニコ興味津々でした^ - ^
アトラクションもうちの子ははやいのが好きみたいでコーヒーカップとかキャッキャと乗ってました^ - ^
楽しんでくれたみたいです^_^

  • かんなmama

    かんなmama

    お泊りディズニーだったんですね♪
    私もお泊りで行きたいなと思ってます☆
    1歳でも結構楽しめるみたいですね♡

    • 6月29日