※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やや
妊娠・出産

ホルモンバランスが崩れて不正出血が続き、産婦人科で治療。2人目希望で検査を言われたが、生理中は行けず。今行っても意味があるか不安。

ホルモンバランスが崩れて生理ではないのに不正出血が続いていたため産婦人科を受診しました。ホルモンバランスを整える薬などを飲み出血も止まりました。2人目を欲しいということを言うと次の生理が始まって終わりかけの時にまたきてと言われました。なにかの検査?をするのですかね。。仕事の関係で生理中は行けなくて今は終わってます。。今行っても意味がないですかね?😱わかる方教えてください。

コメント

もちみ

卵胞を育てる薬を処方するために生理中に来て、と言われんじゃないでしょうか?
だいたい生理終わり頃から飲み始めると思うので!
生理終わって受診しても意味ないことは無いと思いますよ!
私も生理中行けず生理後に処方してもらったことが何回かあります😂
仕事あるとなかなか都合つけるの難しいですよね💦

2🧚‍♀️5

生理中にホルモン検査とかするので、多分その検査するつもりだったのかなー?て気がします
仕事で行けなかったんですがと電話してみるのが一番です!