※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

旦那と息子が一緒に寝てお風呂に入れないので、入れた方がいいか気になります。

この時期お風呂に入れないというのは
まずいですか??😂

今から買い物に行くために
上の子と下の子を寝かしつけました
(旦那が2人いっぺんには見れないため)
寝かしつけたのはいいものの
旦那も一緒に寝ちゃってまして😂😂
息子が重すぎて
わたしじゃお風呂に入れるのが困難で
いつも旦那に頼んでます😂😂
なので旦那と息子起こして入れた方がいいのか気になりました😂

コメント

まゆ

この時間ならもうスルーしちゃいます😊👌✨

ぐにゅぐにゅにょろにょろ

1日くらい入らなくたって大丈夫です!
私ならそのまま寝かせちゃいます🤣
買い物、寝かしつけ、お疲れ様です✨

ままりままり。

新生児ですし、、無理しなくてもいいと思います。

気になるなら、次の授乳のタイミングで身体をふいてあげたらいいかなと。

ママリ

皆さんありがとうございました😂😂
明日にします!!