※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンちゃん
家族・旦那

イライラが溜まってます!私は実母と弟と同居して1年ちょっと経ちました…

イライラが溜まってます!
私は実母と弟と同居して1年ちょっと経ちました。家事、洗濯、掃除は全部私がやってます。ちょっとは手伝ってと思うところもあり、旦那も母親がちょいちょい自分の気分で文句を言ってくるから苛立ってます。私も間に挟まれしんどいです。出掛けてていなかったら出掛けてるん?とLINEがきたり、同居してるからとはいえ全て行き先は言わないとダメですか?言わなくて帰ってきたらゆって言ってなって言われます。家族で急に外食になって連絡したら自分の分はいいから弟の分はなんか買って来てなって。なんで?そこまでしやなあかん?一緒に住んでたら何もかもしないといけないのだろうか?私の性格上、言えなくてぶつぶつ1人で家事しながらイライラしています。長文失礼しました。

コメント

🧸

私も実母と同居してます!
実母が仕事で家族だけで出掛けてる時はLINEこないですが、私だけで出掛けてるときは、どこいってるん?ってLINEきます!
私は聞かれる前に自分からどこどこ行ってくるって報告してます😂

でも弟の分のご飯をなぜ主さんが買わないといけないのか…意味がわからんですね🤔

• ドキンちゃん

ドキンちゃん

報告してるんですね。病院とかは言ったり、カレンダーには書いてるんですけどね。鍵ないから分かるやろ?って思っちゃうです!

自分で買いに行かすか作らしたらいいのにって思います!

• 7月20日
  • 🧸

🧸

弟のご飯は、お母様が作ったらいいのに…なぜ作らないんですかね?ってか主さんを頼りすぎですね!!

同居解消は難しいですか?

• 7月20日