※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ari( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
家族・旦那

息子と仕事終えて家帰ってきたのに旦那まだいない、エアコンつけっぱな…

息子と仕事終えて家帰ってきたのに
旦那まだいない、エアコンつけっぱなし!!!
と思って電話してどこいるの?って言ったら曖昧な返事。
怪しいなあと思いつつ10分後旦那帰宅

めちゃくちゃ嬉しそうな顔して◯◯くん(息子)の服可愛くて沢山買っちゃった〜って広げ始めた(笑)
これも買ってきたよって私にはヒーター付きのまつげコーム(笑)全然わからんくて店員さんのオススメのやつ買ってきたよー!!ってくれたけど私が欲しかったのはまつげパーマ(笑)、、、
まつげパーマ行きたいなあ、セルフのまつげパーマでもいいなあ欲しいなあといってたのを聞いてたみたいだけどなんか違う😅😅でもありがとう。エアコンも一度仕事終わって帰ってきてつけてくれてたみたい。

本当いいところたくさんあって好きだなぁって思うのに、
息子産まれて最近仕事も始まって、
朝が苦手な旦那に沢山イライラして最近怒ってばっかだよってよく言われるのなおさなきゃなあ〜とおもったよ?

コメント

ママ

素敵すぎる旦那さんですね🥺👏
羨ましすぎます!!!😩

• ari( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

気持ちにゆとりがある時は本当いい旦那だなぁ〜思うんですけどなかなか育児してる時は旦那にイライラしてばっかりです_φ(・_・

• 7月20日
  • りくりりママ

りくりりママ

横からすみません!
    私もわかります!冷静に考えたらいい旦那だなーって思うけど日々イライラが止まりません😂

• 7月20日
A&A

最高の旦那さんですね❤️
何か違うけど、ariさんの話覚えてくれていて、店員さんに聞いて買ってきてくれるなんて優しすぎます😭
何だか可愛らしい旦那さんで羨ましいです☺️

そうなんです、。、息子の服もなんかこのズボンの色持ってると思ったんだけど生地の肌触りが良くて買っちゃったとかいって本当似てるの買ってくるしなんか残念なんですけど気持ちが嬉しいです😂

• 7月20日
えり

めっちゃ可愛い旦那様ですね😍
ちょっとズレてるところも(笑)
イライラする事あっても、ちゃんと感謝出来る奥様も素敵です☺️

妊娠してるかも?の時も妊娠検査薬1人で買いに行ってレジで袋要りません!ってテープだけ貼ってもらって楽しそうに帰ってきたりなんか変ですけど可愛いですwwww😂笑
    怒ってばかりです😞

• 7月20日
  • えり

えり

ウキウキだったんでしょうね😂
    無邪気な感じがめっちゃ可愛いですね☺️
    優しそうな旦那様だから、怒りぶつけても受け止めてくれるって、甘えちゃうのかもしれませんね😂

• 7月20日