※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

みなさん、生理中とか旦那に抜いてって言われたら出来ますか?口でしたり…

下系すみません!

みなさん、生理中とか
旦那に抜いてって言われたら出来ますか??

口でしたり手でしたりってなかなか難しくて…
出させてあげられる時と、出来ない時があります

ネットでテクニックを見て勉強してみたりしてるのですが…

成功率3回に1回くらいです。


コツとか、あれば知りたいです!💦
変な質問ですみません…


私が下手だから
プロのところに行ったらどうしようと必死です😭

コメント

deleted user

口と手同時にしてます😂😂😂

  • なな

    なな

    なるほど…!
    どの体位でもできますか?
    私は横になってる旦那の右側からしか成功しません😭

    • 7月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どの体位でも出来ます!!
    立って!とかもやりやすですよ🙆🏻‍♀️(笑)

    • 7月20日
  • なな

    なな

    す、すごい….。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.
    立ってやるのと、横になってやるの
    どちらが簡単ですか??

    強く擦りすぎると
    逆に気持ちよくないのでしょうか
    軽めにしてますか?強めにしてますか?

    • 7月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    んー私がやりやすいのは、立って!ですが、旦那からすれば横になってる方が気持ち良いらしいです(笑)(笑)

    吸いながら動かしたりしてます!
    優しくする方がいい!ってサイトで見たことあります(笑)

    • 7月20日
  • なな

    なな

    うちの旦那も
    リラックス出来るからって横になりたがります!

    吸いながら…!なるほどです

    • 7月21日
さかな

生理の時くらい我慢できないの?
思いやりって知らない?自分だけ気持ちよくなってなんなん?
って思うのでしません🤣
なんか風俗嬢と思われてそうで😥

やってあげるの
すごいです🥺
良き妻すぎる😂

  • なな

    なな

    生理中1回くらいはしてあげます!(笑)

    普段仲良しする時は
    私は横になってるだけなので(笑)
    生理中くらいは私が!

    • 7月20日
ままり

旦那いわく手と口を同時のタイミングで
動かせたら いきやすいらしいです😂

  • なな

    なな

    それまた難しそうで(;´Д`)
    やってみます!!
    旦那さんからの貴重な意見、ありがとうございます!
    そして
    出来れば強めがいいのか弱めがいいのかも聞いてみて欲しいです!(笑)

    • 7月20日
  • ままり

    ままり

    えっとですね…笑
    左手で一番下をもって
    口を咥えて 右手は持って唇にあてて
    くちと右手を上下にする感じです!笑

    なんか 右手は もう唾で柔らかく動かす感じで
    口もたまに弱くで 強くの時もありますね😂

    伝わりますかねぇ😭

    • 7月20日
  • なな

    なな

    ふむ…!難しそうですがやってみます!!

    • 7月21日
ママリ

生理中言ってきます😅
気分しだいですか、抜きますよ〜。
私も口と手両方使ったり、咥えてんの疲れてきたら、手でやりながら乳首舐めてます😂

  • なな

    なな

    うちの旦那、乳首感じないみたいなんですよねー…かんちゃさんの旦那さんは乳首効果ありますか??

    咥えるの疲れます!😭
    奥まで咥えますか?

    • 7月20日
  • ママリ

    ママリ

    耳とかはどうですかね🤔?
    うちの旦那は無駄に敏感なのでチョロいです😂

    疲れますよねー😓
    奥まで咥えると早くイッてくれるので!
    たまに「オエ」って言ってます(笑)

    • 7月20日
  • なな

    なな

    耳はくすぐったいから嫌と言われました笑

    『おえ』(笑)私もたまになります爆笑😂😂

    • 7月21日
はじめてのママリ🔰

ほんと素敵すぎます🥺❤️
理想の奥さん!!私ならその気持ちだけで十分です😭✨
できますが、口に出されてどうしようってなるのでほとんどやらないです😭

外でされるの嫌だけど、私はあなたが教えてくれなきゃ上手になれない!って言って、どことかどうしたらいいとか聞きまくりながらやってます。笑

くうちゃん

出来ますよ!
生理の時はしてあげる!って言ってしてます*°

それなりのプロなのでw出来ますが遅いと頑張ってもいかせれないとかもありました😂