※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

関西で暮らしたいが、関東に家を建ててしまい、死にたい気持ち。子供や夫に対する感情も複雑。楽に死ぬ方法は?

死にたいです。
実家のある関西で暮らしたいですが、
新卒で関東に来て夫と出会いそのまま関東に家を建ててしまいました。
自分勝手とは思いますが、死ぬまで関東にいることを考えると本当に嫌でたまりません。
子どもが生まれてから夫のことも好きじゃなくなりました。
好きじゃない人と好きでもない場所で暮らして何が楽しいんだろう。

過去にも関西に帰りたいと夫に訴えましたが、家を建てたんだからと怒られてしまい、それ以来言えずにいます。

子育ての疲れもあるかもしれませんが、子供も可愛いと思えなくなってきました。
かといって虐待をしたりはしません。
ただ、私自身消えたいです。
残された子どものこともあまり気にならなくなってしまいました。
死にたい…
どうやったら楽に迷惑掛けずに死ねますか…

コメント

まぐ

離婚してお子さんを連れて実家のある関西に帰ってみてから、それでも死にたいか考えても遅くはないと思います!

はじめてのママリ🔰

死ぬ前にまだ出来ることがあります!
離婚して、関西に戻りましょう。

ahaha

関東に残るか、死ぬかの2択ではないと思います。
子供置いてでも関西に帰る方が、自殺するよりは迷惑はかからないと思います。
自殺するくらいなら自分勝手に生きましょうよ😢

はな

わたしも関西に戻りたくて、毎日毎日後悔の気持ちと戦っています😢なにか方法を考えましょう😢いっしょに!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます。
    ゆうなさんも帰られない理由があるのですか??

    • 7月21日
  • はな

    はな


    私は結婚を機に、兵庫県から東海地方へ嫁ぎました😊
    主人は主人の両親といっしょに自営業をしています。
    なので帰るに帰れない、そんな状況です😭

    結婚したときは、こんなに孤独感でいっぱいになるなんて想像できませんでしたよね。。

    • 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    兵庫から東海地方遠いですね。。😢
    本当に想像できませんでした…
    いまの場所がストレスでメンタルやられてます。。

    • 7月21日
  • はな

    はな


    結婚前の自分に言ってやりたいですよね!
    冷静に将来のこと考えろって😢💦

    ご主人の地元もいまのお家の近くなんですか???

    • 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとそれです😭

    車で約20分です!

    • 7月21日
  • はな

    はな


    それも似てます!!😭
    そこも私はストレスなんですが、、いかがですか?💦

    • 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    分かります!
    私の場合、夫の実家が近いことに嫉妬してる感じです💦

    • 7月21日
  • はな

    はな


    同じくです😭
    自分で選んだ道のはずなのに、不公平に思えてそれが苦しいですよね😢
    お気持ちほんとにわかります!

    ご兄弟はいらっしゃいますか??わたしは一人っ子です😊

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私は弟が2人います☺︎
    2人とも関西にいます!

    • 7月22日
  • はな

    はな


    おはようございます😊

    寝れましたか??🍀

    弟さんも関西にいらっしゃるんですね✴️余計に戻ってみんなの近くにいるところで安心したいですよね😭

    朝は少し気持ちはマシになりますか?それとも朝も夜もどちらもツラい気持ちのままですか?😢💦

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    おはようございます☀

    ご心配ありがとうございます😭
    精神的に辛いので夫に関西で暮らしたい旨を相談してみました。。
    条件付きで戻ってもいいとなったのですが、
    その条件が金銭的に難しそうなのでなんとも言えない感じです。。

    • 7月22日
  • はな

    はな


    おつかれさまです💕

    ご主人に伝えることができたんですね!!
    それはすごい一歩だと思います‼️条件があったとしても、可能性がある!ってことです🥺✨

    貯金がたまったら、、とかですか??😭

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    前向きなお言葉ありがとうございます😭

    今の家を義両親に賃貸して、
    新しい家のローンを私が組む
    そして新しい家を自分の好きなようにデザインするだそうです。。
    今の家の内装をほとんど私が決めたのでその逆だそうです…

    • 7月23日
  • はな

    はな


    なるほど🤔

    いま漠然と考えたら難しく感じるけど、出来なくはない🤭💕ですね😊

    ご主人としては、なんとか叶えてあげようと提案してくれねるのか、、諦めさせようとしてるのか?😭どっちの感じなんですか?😟💦

    • 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    関西に来てくれる気はあるみたいですが、金額があまり現実的ではないのでどう転ぶかわからないです😞

    • 7月24日