※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさえり
家族・旦那

愚痴らせてください😵😵😵うちの夫はポイ活に完全にハマっています。前はゲ…

愚痴らせてください😵😵😵

うちの夫はポイ活に完全にハマっています。
前はゲームにハマってたので、ポイ活なら家族にも還元されるし、それはまぁいいんですが、、、

夫はハマるとそれしか頭にない感じになってしまう人で昔から寂しい想いもたくさんしました。。。

子どもが生まれてからもそこはあまり変わらずです。

いつも抱っこしててって頼んでも、片手にスマホ。泣いてもキリのいいところまでは抱っこもせず待っててーと大人の都合です。(少しは待つことも必要かもしれませんが、、、)

なので全然なついてないです。夫が抱っこすると泣きます。

夫は帰りも遅いので、お風呂は基本わたしが入れてます。

夫の休みの日に久し振りにお風呂に入れてとお願いし、入れてもらいました。
案の定途中から泣き始めたので、そろそろ出ようと迎えに行くと、旦那はお風呂でもケータイ。いわゆるポイ活をしてました。もうドン引きです。最低です。

ポイ活自体は家族にも還元があるので(少しですが)普段はあまり色々言ってません。

でも、お風呂でも?と思い、
それはありえない。さすがに。と夫に言うと、またそうやって機嫌悪くなるからめんどくさいわー。と言われ
苛立ちがおさまりません。。。

旦那とお風呂の日は私がゆっくりお風呂に入れる日なのですが、旦那と2人でギャン泣きなので、結局シャワーです。

もう子育てより旦那にストレスです。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしの旦那も、娘見ながら携帯したりテレビに夢中になったり…

四六時中面倒見てるなら良いけど、1日のうちのたった数十分なのに…ってガッカリします😫😫😫

• おさえり

おさえり

コメントありがとうございます💗
    なかなか育児の大変さわかってもらえず、、、ですね😭

同じ方がいてなんだか安心しました😭💗
    頑張りましょう‼️‼️‼️

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

家の旦那も、ゲームとポイ活ばかりです。しかも会社の携帯も使っています😢

頭はそればっかりで、休みの日も朝から晩まで携帯いじりです。
育児は全くやりません😑

私も、旦那にしかストレスないです😢(笑)

• おさえり

おさえり

コメントありがとうございます💓

子育てにはストレスほぼないのに旦那には不満ばかりです😅😅

同じ思いで頑張ってるんですね😵また明日からも頑張れそうです✨
    ありがとうございます💗💗

• 7月21日