※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
妊娠・出産

妊娠中で心配ですが、痛みがあれば成長していると信じてもいいでしょうか?

2人目妊娠中です。妊娠すると初期は毎回流産の不安に押し潰されそうです😭明日から6週目でつわりは全然無いのですが、子宮の引っ張られるようなとした痛みと足の付け根のつったような痛みがあれば成長してると信じて良いのと思いますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😣😣
私フライングで2人目妊娠発覚しました。
余計に不安でたまりません💦
痛みに敏感になってしまいますよね💦
きっと成長してると信じて頑張りましょう🥺❤︎

• みな

みな

私もめっちゃフライングしました😄
    ですよね、心拍見える頃まで診察我慢しようと思ってたのに行っちゃって結構胎嚢以外何も見えず…
    ありがとうございます!信じます😭

• 7月20日
いいとも

初期って特に不安ですよね💦わかります!

私もまだ初期ですが次の検診が三週間先なのでメンタルやばくなるときあります😭

そうそう、ちょっと痛みがある方が、おー、子宮も赤ちゃんも成長してるんだな✨って、都合良く私は考えてます😁
(ごめんなさい、実際は正しい認識かはわかりません、、、)

• みな

みな

初期だけ週一くらいで見て欲しい😢変な痛みじゃなくて、なんか育ってるなーって感じの痛みだと勝手に思ってます😂でもつわりがほぼなくて…。はぁ、あと来週の金曜まで長い。
    ありがとうございます😭

• 7月21日
  • いいとも

いいとも

私は一人目つわりなかったですが、今回は地味につわりあって軽くてもしんどいです😥
    つわりはない方が断然楽なので、このままつわりないといいですね🙂

• 7月21日