※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi-.-sa
妊娠・出産

妊娠中の眠れなさや不安について相談です。眠れず辛い時、どう対処したか教えてください。

25週頃から眠れない、動悸がある、腰の痛み😣
眠れないのがほんとに辛いです😭
どんだけ疲れていても眠くても布団に入ると眠れなくなります😥ソファに座っているとこのまま寝れそう💤とかおもうんですが布団に入ると寝れなくなります。
昨日も一昨日もまともになられなくて今すごく眠いのに寝れません…
携帯も触らず7時くらいからずっと目を閉じてましたが寝れず。すでにクラクラします😣
みなさん妊娠中寝れない時どーしてましたか?!
何か寝れる方法ありましたか??

コメント

*みゆきmama*

私は布団だと寝れず、ソファーだとなぜか寝れるのでソファーで寝ちゃいます笑
でも下の子の夜泣きで何度も起きるのですが(^^;;
寝不足は辛いですよね(;´Д`A

• hi-.-sa

hi-.-sa

ありがとうございます!ソファ身体痛くなりません?!
    でも私もソファなら寝れるかもしれないので挑戦してみます!
    ほんとに寝たいです😣

• 6月29日
*みゆきmama*

少し痛くなりますがクッションなどで和らげてます( ´艸`)
ねれないよりかはマシかなぁ〜と思ってます(^^;;

花太郎

私も1か月ぐらいソファーで寝てましたよ^^;
お腹が大きくなるにつれて、微妙なベットの沈みに身体をフィットさせて寝るほうがしっかり寝れるようになってました。
今はベットで寝れてますので、一時的なものかと✨

ベットで寝なくちゃ、とか、夜寝なくちゃ、っていう固定概念を捨てた方が、妊婦生活楽しめました^^