※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにー
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の息子が昼寝を遅くして疲れている様子。無理に起こすか、寝かせておくか悩んでいます。

1歳10ヶ月の息子が、いつもより昼寝が遅く15時半に寝ました。18時にもう時間も遅いしご飯支度も出来たので起こそうとしたら、眠たそうな目しながら何度もアクビをしながらグズグズしてまた寝ちゃいました😅

一昨日予防接種打って、きのう発熱して、きょうは解熱してるけど疲れてるんですかね、、、

無理やりにでも起こしてごはん&お風呂したほうがいいでしょうか!
起きるまで寝かせておいた方がいいでしょうか!

コメント

スイ

わたしだったら好きなだけ寝かせちゃいます💦
足の裏とか汗かいた所だけ拭いてパジャマに着せ替えちゃいます😚

まーみー

私なら起こします😅
疲れているかも知れないけど、夜遅くなるのでパパッと済ましてさっさと寝かせます。

みき

うちも起こします💦その時間に寝たら多分夜中大変なので…

さらい

私も起こします、、、

はーちゃん

私なら起こします。
夜寝なかったら困るので。

ゆきんこ

起こしてごはんと歯磨きお風呂させてから寝かせます💦