※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

友達が勝手に子供の動画をインスタにアップしていて、自分がオムツを変えている様子が映っている。気になるが、他の友達が子供と遊んでくれている。皆さんは気になりますか?

友達にインスタに子供の動画を勝手にあげられていて、というかあげられるのは別にいいのですが、私が奥で娘のオムツを変えていてちゃんと女の子のがうつっていてたどうしますか?
相手は独身でたぶん気にしすぎだよって感じの人で😭
分かる人にはわかるし、アップにされたりしたらがっつりわかるし。。。
手前でもう1人の友達が上の子と遊んでくれてるのでメインはそっちなんですが、なんせ私は嫌な気持ちになりますが、皆さんは気にしませんか?

コメント

子どもの問題なので、
私だったら絶対に消してもらいます。。

背景とはいえオムツ替えを公開するなんて、信じられません。。

• ままり

ままり

ありえないですよね。
    ほんと言いにくいです😓

• 7月20日
ままり

私はおまたはうつってなかったですが消してもらいましたよ。
私自身子供の顔をUPしてないので😅
私は気になるのでよく見たらおまたうつっちゃってから消してもらうかスタンプ押してもらってもいいかなぁ?って声かけるかなぁ、、と思います

• ままり

ままり

普通聞きますよね、あげるかどうか😭
    私の中で今はどんなことに利用されるかわかりませんので、載せるかは聞くんですが、独身はそんなこと無視ですよね。

• 7月20日
  • ままり

ままり

多分、独身とか関係ないですよ😅
    うち義妹(子供は今手元にはいませんが勝手にうちの子インスタにアップ。しかも鍵なし)も、結婚して子持ちの友人もあげてます。載せていいか聞かれた事はないです🤣
    2回くらい言いましたが本人は今日あった楽しいことをアップしたい体質のようです😅
    本当に、どんな人が見てるか分からないし、どんなことに利用されるか分からないから怖いですよね😅

• 7月20日
ままり

消してもらいます😂😂
ごめん!うちの子のオムツ替え写ってるし、てか下半身丸出しだから消してほしい🤣よろしく🙏
って言います。笑

• ままり

ままり

言いたいんですが、言いにくくて😓
    泣き寝入りになりそうです。。。
    悔しい。

• 7月20日
はる

ご友人はオムツの事まで気づいてないと思いますので、それは消して〜❗️って言いますね⭐️

• ままり

ままり

気づいてないですよね😓
    言いにくくて😭頑張ります。。

• 7月20日
さち

ちゃんと友人に話します。
小児性愛の人もいますから丸見えはたぶんやばいです。
やばい人のサイトに載せられても困るからって伝えて削除してもらいますね。

• ままり

ままり

大事なところ見えてます!笑
    って送りました😭
    けど、小さいからわからないでしょーって帰ってきました😭

• 7月21日
  • さち

さち

小さいからこそ、やばいですってー!
    動画は拡大できますし、削除お願い、本当最近は犯罪に使われちゃうからっていっていいと思います!
    まじで犯罪に使われちゃう事例ありますから!

• 7月21日