※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
産婦人科・小児科

授乳中で皮膚炎症や痒みがあり、病院を迷っています。倉敷市のおすすめ病院と授乳スペースの有無を教えてください。

授乳中です!

授乳トラブルで胸の方がかなり皮膚炎症しているのと
手足、お腹背中、足とほぼ全身症状で痒みがあります。

皮膚科に行くか、産婦人科行くべきか悩んでいます。


倉敷市付近でおすすめの病院ありましたら教えてください!
子供も連れていくことになるので待ち時間や授乳スペースの有無も教えて欲しいです!

宜しくお願いします🎵

コメント

めぐ

岡山市ですが ゆみ皮膚科 は女医さんでベビーカー通れるキレイな病院です。
最近できたので。一応キッズスペースもありますがコロナの影響なのか絵本等は一切ありません。
予約すれば待ち時間ほぼなしです。この前子供の皮膚見てもらうのに行きましたがちっちゃいの二人連れてても看護師さん優しかったです😊受付の方は小さい子に慣れてない感じでしたが😅
倉敷市からだと少し遠いのでご参考程度に😥

  • めぐ

    めぐ

    授乳スペースはありませんが、給水モーター?何て言うんですかね?アクアクララ的なものがあるので最悪哺乳瓶でミルクは作れると思います💦でも確か熱いほうは使えなくなっていたような。。。曖昧でスミマセン💦

    • 7月21日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    女医さんで子供おってもおっけーなのは魅力的ですね⭐️
    参考にさせていただきます(​ *´꒳`*​)

    • 7月21日