※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アラレちゃん(3人子どもいます)
妊娠・出産

排卵日が不明で生理予定日前に微かな線が出て不安。同じ経験の方、コメントお願いします。

お世話になります‼️🙇🏼‍♀️
2ヶ月連続で化学流産してて今月、排卵痛がなくて
いつ排卵したかも分からない状態で仲良ししてました😭💧
生理予定日は23日で今日が生理予定日3日前になります。
めちゃくちゃうっすら線が出てましたが2回連続で化学流産してるのでモヤモヤしてます😭😭
蒸発線かな?とも思えてきました😭😭
いつが排卵日か分からないので生理予定日も合ってるか分かりません😭😭
私と同じ状況で妊娠したよー!って人
これくらいの薄さで妊娠てたよー!って人がいたらコメントよろしくお願いします😭💕

コメント

はるはる

こんにちは(^^) わたしの場合ですが、一回目はこれより薄い線でしたよ~!一週間後にまた検査したときはくっきり線がでました!

  • アラレちゃん(3人子どもいます)

    アラレちゃん(3人子どもいます)

    そうだったんですね🥺💕
    排卵日がズレてて、この薄さなのかなんなのか……生理予定日過ぎても生理来なかったらまた検査してみます😭

    • 7月20日
🔰

生理予定日がまだのようなので、
また後日してみましょー!
フライングは化学も知ることになってますから