※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

1人目の時は生理の何日も前からあ、妊娠してるなって思うような症状があ…

1人目の時は生理の何日も前から
あ、妊娠してるなって思うような
症状がありました。
異様な胸の張りや身体が熱ってたり
おりものが増えたり
生理予定日の1日前には子宮あたりが
チクチクしたりしてました。

今回排卵付近狙ってやったんですが
生理予定日1週間前ですが
なんの予兆もないです💦
やはり今回も生理が来るのかなあと
思ってますが何も症状なかって
生理予定日あたりから症状出たって方
おられますか??

強いて言うなら口内炎ができてるぐらいです😂笑

コメント

3児まま

今回の妊娠がそうでした!
胸も張らないし
具合悪くもないし
基礎体温も低くて
生理4日遅れて検査しました🙌
妊娠分かってから症状がでました☺️