※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

延長してた免許の更新に行ってきました!初回更新なので2時間更新があり…

延長してた免許の更新に行ってきました!

初回更新なので2時間更新があり、駐車場がないので
旦那に乗せてもらいました。1時間終えたところで旦那にLINEで『あと1時間だよ』と伝えました。
了解と連絡があったのですが、、

終わって電話を掛けると、今からシャワー浴びようと思ってた、、と
今からシャワー浴びて向かうから1時間くらいかかるかなー、、と


普段から天然なのですが、ちょっとおいって思ってしまいました。

愚痴です。笑

コメント

わさび

了解って言ってたのに??ってなっちゃいますね💦
しかも終わったよ、って連絡してるのにそこからシャワー浴びてから行くって…あたしの旦那に言われたら怒鳴ります🤣🤣

  • みー

    みー

    本当に、ん?今から?なぜ?でした😅

    • 7月20日