※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
子育て・グッズ

赤ちゃんが抱っこを離れると泣き止まず、1日中泣いています。熱はないが、放置しても泣き続けています。どうしたらいいでしょうか?

最近、1秒でも抱っこしていないとギャン泣き、涙を流してずっと泣いています、、抱っこしててニコニコしてても置いた瞬間ギャン泣き。1日中です😭
熱はありません。
放置してみても、とにかくずっと泣いています。
常に泣き声と一緒でつらいです。どうしたらいいですか?

コメント

まこ

横でママもゴロンとして側にいるのはどうでしょうか??☺️

• ゆず

ゆず

そばにいても、寝返りして戻しての繰り返しなんです💦

• 7月20日
なな

そういう時期ありました。なにしても泣くから本当に辛くて、自分がいけないんじゃないかって責めちゃったりしてましたね😭そういう時はもう諦めて、抱っこ紐の中にいれて常に一緒に行動してました💡

なな

諦めましょう!笑
置いたら泣く、抱っこすればご機嫌な事がわかっているのでずっと抱っこしている方が精神的に楽かと思います
赤ちゃんの泣き声って耳につくしこっちまで泣きたくなりますよね😢
ママと離れたくないのね、可愛いやつめ😍と思って身体はバキバキになりますが常に抱っこ紐装着を推奨します🙌