※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
子育て・グッズ

プールでの水着はラッシュガードとズボンがおすすめです。2歳の子供には問題ないです。義両親とプールに行く際、新しい水着を購入するか悩んでいます。

屋外のプールでこの水着はやめたほうがいいですか?
ちゃんとラッシュガードとズボン?のほうがいいですかね?

そもそも2歳でこれは恥ずかしいですか?😂

ベビースイミングで使ってるこれしか水着がないんですが、義両親がプールに連れて行くから水着を持ってこいと言っていて買うか悩んでます😢

コメント

まこれん

屋外は日差しも強いので、ラッシュガードはあったほうがいいと思います✨✨

• ぴーまん

ぴーまん

コメントありがとうございます🙇‍♀️💕

やっぱりそうですよね🧐💦
    ラッシュガードって長袖がいいですか?プールに入ってる間も着てる感じですよね?
    無知ですみません💦

• 7月20日
  • まこれん

まこれん

うちの三男には長袖のチャックは後ろのロンパースタイプを買いました✨

2歳なら上下別のが脱ぎ着させやすいです🎵
    袖は気にしない子なら、長袖のほうが焼けませんが嫌がる子は半袖でも大丈夫だと思いますよ☺️
    できれば、首の日焼け帽子がついてる帽子をかぶってくれたら、一番いいんですが、、どうでしょうか?

うちは、帽子と水着はセットでどちらかがないと水に入れないのでかぶってくれています✨

• 7月20日
たま

これは水着なんですね、はじめて見たタイプです。

日焼け止めしっかりぬれぱ数時間なら大丈夫だとおもいますよ

• ぴーまん

ぴーまん

水着です!
    息子が行くベビースイミングではよく居るんですが…😳✨
    やっぱり屋外ではあまり着てる人いなさそうですね😂

なるほど!日焼け止めは塗るつもりです✨
    ありがとうございます😊💕

• 7月20日
まりも

めちゃくちゃ可愛いとおもいます。全然問題ありませんよ❤️