※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

SixTONESについて詳しい方教えて下さい!年の離れた妹にSixTONESの話題を…

SixTONESについて詳しい方教えて下さい!
気分を害されたらすみません、、

年の離れた妹にSixTONESの話題を振られるんですが、
顔と名前が一致しなくて、、

この写真だとどの方がなんて言う名前かお聞きしたいです。
妹に聞いても全然違うでしょ!とか、
調べたらわかるの一点張りで教えてくれなくて😞

分かってないから聞いてるのに小学生の妹は理解してくれなくて、、
でも妹が話をしてくれるのが嬉しいので出来るだけSixTONESについて会話できるようになりたいのですが、初歩的な顔と名前が覚えられず困っています😞

コメント

MAI🤎

左から
田中樹 たなかじゅり
高地優吾 こうちうゆご
ジェシー
京本大我 きょうもとたいが
松村北斗 まつむらほくと
森本慎太郎 もりもとしんたろう

です!!!
SixTONES好きです〜😍笑

  • MAI🤎

    MAI🤎


    高地優吾 こうちゆうご
    ですうち間違えました🤣

    • 7月20日
  • ママリ

    ママリ

    丁寧にありがとうございます🥺🥺🥺
    真ん中が京本大我さんだったんですね!
    京本大我さんが1番小さいと聞いていたので1番左の田中樹さんのことを京本大我さんだと思ってました💦💦
    田中樹さんは足曲げてるし首も傾げてるので小さく見えただけでした笑
    と言っても皆さん高身長ですよね🥺
    スマートで高身長で流石アイドルって感じです🥺
    早く顔を覚えて妹と語り合いたいです☺️❤️

    • 7月20日
ママリ

左から
田中樹(たなかじゅり)
髙地優吾(こうちゆうご)
ジェシー
京本大我(きょうもとたいが)
松村北斗(まつむらほくと)
森本慎太郎(もりもとしんたろう)
です😄

  • ママリ

    ママリ

    分かりやすく( )付きで読み仮名ありがとうございます🥺
    とっても見やすいです🥺
    京本大我さんは分かってるつもりだったのに、田中樹さんと勘違いしていたのも発覚し、まだまだだなと思いました😭
    早く覚えて妹と話がかみあえるように頑張ります♡

    • 7月20日
  • ママリ

    ママリ

    いえいえ😆
    私はジャニヲタなのでジャニーズは名前と顔わかりますが、他の若いグループとかEXILE系列とか韓流とかはさっぱりですし、顔と名前一致させるの難しいですよね😂
    妹さんと沢山お話出来ますように😊✨

    • 7月20日