※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

携帯プランをdocomoからahamoに変更しようと考えています。ですがahamo…

携帯プランをdocomoからahamoに変更しようと考えています。
ですがahamoに変えるとキャリアメールは使えなくなりますよね?💦
いろいろな登録メールアドレスがキャリアの方なので変更するか悩んでます🥲🥲

コメント

レモン

2年前くらい?に私もdocomoからahamoに乗り換えました!
確かにの登録メールを変更は面倒くさかったですが、月3000円➕20ギガはめちゃくちゃ大きいです♪

変えて良かったと思ってます☺️

• ままり

ままり

そうなんですね✨
    ネットからご自身で変更されましたか?📱
    携帯料金が安くなるのは魅力です🥲🙏🙏

• 2時間前
  • レモン

レモン

ネットで変更しました!
    あっという間にできましたよ☺️たぶん10分もかからなかった気が。。

不安でしたら、YouTubeとかで変更の流れが確認できますよ⭐️

• 2時間前
  • ままり

ままり

なるほど!簡単にできそうですね🥲💗分からない時はYouTubeも参考にしてみます!!

• 1時間前
r

設定すれば、引き続きキャリアメール使えますよ!

• ままり

ままり

そうなんですね!!けど料金は値上がル感じでしょうか?🥲

• 2時間前
  • r

r

これです!

• 2時間前
  • r

r

月額330円(税込)だけかかります✨

• 2時間前
  • ままり

ままり

ご丁寧にお写真添付助かります🥲💗💗安心しました✨

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

キャリアメールって、〜@docomo.ne.jpってやつですよね?

元々ドコモのプラン使っていてahamoに変更なら、持ち運びサービスに申し込んだら、そのまま使えますよ!月額330円いりますが💦去年、ahamoに変更しましたが、キャリアメール使えています😊