※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ちょい下です⚠️みなさんピンク💓な夢でなんで?!っていう内容だったことあ…

ちょい下です⚠️
みなさんピンク💓な夢で
なんで?!っていう内容だったことありますか?😂

私昨夜見た夢が芸人の小藪とそういうことになる夢で😂
不覚にも夢の中では好きーってなってたんですが
起きてから、なんで小藪?!ww
ってなってしばらく放心でした😂

過去に鈴木亮平が相手だった時は二度寝でもっかい見させてくれ…!と願ったこともあるんですが😂
別に対して好きでもない小藪…なぜ…

みなさんの、なんで?なお相手とか内容のエピソードあったら教えてください😂

コメント

はじめてのママリ

元職場の上司とシテル夢見た時1番なんでってなりました笑
自分も相手も既婚でましてや私は子持ちだし好きとかそういう感情持ったことないのに…って感じです笑
おじじゃないだけマシだと思いました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわー!わかります😂
    職場上司もなぜかあるあるですよね!
    別に好きとかじゃないのになんで?てなりますよね😂

    • 41分前
はじめてのママリ🔰

夢って面白いですよね!
わたしは山田孝之が彼氏で
滑り台に滑ってたらハグという
ドラマのような夢をこの前みました!笑

目覚めたくなかった😂

小籔、、なぜ?笑
でも夢に出てきた人ってなぜか気になりますよね〜!

鈴木亮平もいい夢でしたね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    山田孝之はご褒美すぎます🥺
    しかもハグっていうまた青春な感じ…いいですね〜!

    そうなんですよ…なぜか小藪が気になり始めてそれもまた嫌です😂笑

    • 40分前
ママリ

小籔wwwそれはなぜすぎますw
鈴木亮平いいですねぇ🤤
旦那が鈴木亮平のこと綺麗でイケメンなゴリラ言うのは許せませんが←

私の場合は最近
ドラマの影響からか、
松村北斗とフレンチ食べてそのままホテルの部屋取ってるんだ…スッ(カードキー)みたいなベタな夢見ました😴笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なぜですよねほんとに😂
    確かに小藪の動画とか見たことはあったけどただおもろいなーぐらいだったのに😂

    それは芸能人相手ならではな感じの対応でドキッです🥺💓
    みなさん変な人との夢あんまりないようで羨ましい…私なんて小藪…笑

    • 39分前