※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍼
その他の疑問

レジミスされ、返金対応をしてもらいましたがその際に粗品いりますか?と…

レジミスされ、返金対応をしてもらいましたがその際に
粗品いりますか?と聞かれましたが……普通聞きます?

コメント

ママリ

販売業ですが聞きません…

• 🍼

🍼

ですよね……私もずっと接客・サービスしてますが、そんなこと言ったことも聞いた事なくて。いります!😡なんて言えるわけないじゃないですか…

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

接客スキル以前の問題のところって雇った側は割とすぐ把握できると思うので、お店の指導力に問題ありかなあと思いますね😫
    この子対応不安だな、と思ったらまだミス対応は任せませんね…

• 2時間前
ママちゃん

そんなの聞かずに、『申し訳ありませんでした』と渡すのが普通かなと。

• 🍼

🍼

会計前に二重じゃありませんか?と聞いたんですが、結局二重払いになってて店舗戻って説明して、粗品いりますか?とか聞かれるし……イライラ中です👹笑

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

粗品いりますか?っておかしいですよね。腹たちます。
いりますか?って言い方

申し訳ないです。もしよろしければ…って渡してくるならまだわかりますが。