※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jamjam
サプリ・健康

この場合皆さんでしたら病院へ行きますか?💦・娘の風邪をもらい夜中から…

この場合皆さんでしたら病院へ行きますか?💦

・娘の風邪をもらい夜中から喉が痛くなってきました💦
私は熱と鼻水はありません。喉の痛みのみですが仕事もあるので悪化する前に防ぎたく、病院で薬を貰いたいと思ってます。

・娘は一昨日から熱が38度〜平熱をウロウロ、鼻水ズルズル
ですが食欲も元気もあります。
今朝は平熱まで下がってはいましたがやはり鼻水がまだ少し出てます。

・職場には今日娘を病院へ連れて行くと伝えています

現在私→喉の痛みだけ
現在娘→今は鼻水少しだけ

私も娘も重症ではないのですがこの場合、小児科と内科が揃った病院(個人のお宅でやられているこじんまりした所)へ行くのは病院側からすると『え‥』って感じですかね?

それだけで来るなよ!って思われるでしょうか💦

皆さんでしたらどうしますか?😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

全然行っていいですよ!医者もえ、、なんて思わないです😊

• jamjam

jamjam

病院行ったら先生も看護師さんも優しくて、お薬もしっかり出してもらえました😭✨
    後押ししていただけたおかげです!ありがとうございます✨

• 7月20日
みーこ

私も軽いうちから受診すること多いですよ。
酷くなってからでは子どもも辛いだろうし、仕事休まないといけなくなるので。

• jamjam

jamjam

病院行ったら先生も看護師さんも優しくてしっかりお薬出してもらえました!✨
    ありがとうございます😊✨

• 7月20日