※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅーら1115
ココロ・悩み

旦那が浮気していることがわかりました。相手の情報を持っていますが、探偵以外で職場や家を知る方法を教えてほしいです。

はじめて質問するのでなにか間違ってる所があったらすいません。

旦那が浮気してるのがわかりました。
旦那はまだ私に気づかれてるのを知りません。
ラインのトーク履歴などは、私のスマホに保存しました。
相手の本名と電話番号、家の最寄り駅も知っています。

相手の職場と家を知りたいのですが、探偵以外でなにか調べる方法があれば教えてほしいです。

コメント

れい・3・

本名が分かってるなら、Facebookとか???

• りゅーら1115

りゅーら1115

コメントありがとうございます。
    Facebook検索してみたのですが、たぶん友達以外には情報が見れないように設定してあるのかなにも情報が得られませんでした...

• 6月29日
りさちゅぽん

私やったら直接連絡します^ ^
浮気とか最低

• りゅーら1115

りゅーら1115

口はそんなに強いほうじゃないのと今、頭が混乱してて何を話せばいいのかと思ってしまい...
    でも相手にも、なにかしら制裁をうけてほしいです。

• 6月29日
ひなたんママ

離婚は考えてますか?

考えてないのなら、旦那に話をしてその女の方と話したいと言えばいいも思います!慰謝料もらって、旦那にも今後こんなことがないよーに釘をさしておけばいいかと!

• りゅーら1115

りゅーら1115

今のところ離婚は考えてないです。

旦那に話をしてからだと、相手のことをかばいそうで...
    でも相手にも旦那にも制裁はうけてほしいと思ってます。
    相手のほうが結構頻繁に次はいつくる?明日来るでしょ?など連絡していて...
    子どもたちは休みでもどこにも連れてってもらえないのに、相手とはいろいろお出かけしていたみたいで。
    それが1番気持ち的にツラくて。

• 6月29日
  • ひなたんママ

ひなたんママ

子供もいるから極力、離婚は避けたいですよね(;_;)

私だったらまず旦那に話してかばうようであれば、その場で電話かけますかね!その女の人に!もしかしたら、結婚している子供いるって秘密にしている場合もあるので(;_;)

大丈夫ですか??9歳2歳なんて遊びたい盛りですよね!女と遊んで家庭をおろそかにするなんて許せません!!

• 6月29日
  • りゅーら1115

りゅーら1115

子どもたちは、こんな旦那でも大好きなパパなので...

相手が前の職場の同僚なんです。
    なので結婚して子どもいるのも知ってると思います。

しかもライン見て今日、会う約束をしてるのを知ってるので...
    会うのは、とめたいので話したほうがいいですよね。
    相手にもこっちの気持ちを知ってほしいので旦那に話して相手にも電話してみます。

精神的にきちゃって今日も仕事なのに寝れなくて投稿しちゃいました。

• 6月29日

会う場所がわかれば、自分の親や家族と一緒に出向いてわざと鉢合わせにします。
何してるの?からのライン見せて逃げられないようにして、その場で話し合い開始。
もし私ならできれば女から慰謝料とりたいくらいなので、弁護士なり法的に詳しい人と一緒でそのまま女も交えてお話し合いしても良いかなと(^^)💢

• りゅーら1115

りゅーら1115

いつも相手の家で会ってるようです。
    私も慰謝料はもらいたいと思ってます。

1回、弁護士に相談してみます。

• 6月29日
vivimama

まず冷静になって、できれば浮気してる証拠をもっと集め、弁護士に相談してください。相手の女性に慰謝料を請求できます。

• りゅーら1115

りゅーら1115

少し冷静になってきました。
    証拠はやっぱりたくさんあったほうがいいですよね。
    頑張って集めてみます。

• 6月29日
  • vivimama

vivimama

お子さんたちのため、まず旦那さんの前に知らない振りにして、有力な証拠を探してくださいね。とても辛いと思いますが、肉体の関係がある証拠をあれば、慰謝料を請求しやすいです。お子さんたちはもし実家に預かりできるなら、旦那さんに尾行して、浮気現場の写真があれば、何より有力な証拠です。

• 6月29日
  • りゅーら1115

りゅーら1115

浮気現場の写真などは一緒にいる写真でもいいんですかね?

ホテルなどには行ってないような感じです...

• 6月30日
stera

慰謝料と言い逃れ出来ないようにしたいなら、今はまだ話すときではないです、旦那様には。
私なら女性に連絡します。
これ以降は連絡取らないこと、適切な文書をお送りするので住所を、と。
相手の方の職場がわかったりしませんか?
身体の関係があったという証拠はありますか?

• りゅーら1115

りゅーら1115

こっちは一生苦しむと思うので、相手にも一生苦しむぐらいのことをしたいんです
    私、性格悪いですよね...

相手の職場がわからないんです。
    身体の関係がはっきりあるって言う文章とかは残してなくて、いっぱい甘えようとかちゅーとかっていうのしかないんです。
    それでは証拠としては弱いですかね?

• 6月29日
  • stera

stera

職場がわかればどうにでもなったのですけどね。。
    性格悪くないと思いますよ。
    普通だと思います。
    でも、何しても相手はそんなに苦しまないですよ(^_^;)

それでは証拠にはなりませんし、慰謝料請求も難しいと思います。
    法的な不倫は不貞行為=身体の関係で、ましてや文章でその程度だと遊んで言い合ってただけと言われればそれまでです。

• 6月29日
  • りゅーら1115

りゅーら1115

職場は、なんとかつきとめました!

お互いが認めててもやっぱり証拠がないと慰謝料請求は難しいですか?

こっちは一生苦しむのに、相手は普通に暮らしているのは考えただけで腹たちます。

• 6月30日
  • stera

stera

職場わかったのですね、良かったです!
    それなら、女性に連絡して上記のこと伝えて、教えてもらえないなら職場に送らせていただきますって伝えればいいと思います。
    住所を拒否されたら職場に送っても問題なかったと記憶してます。

身体の関係があった、と認めていますか?
    こちらが聞いて肯定するより、相手方の口から身体の関係があった、と発言してくれるのを録音してればよっぽど大丈夫だと思います。
    あくまでも調停裁判を考えたら、ですが。

• 6月30日
  • りゅーら1115

りゅーら1115

昨日から連絡してるのですが、全部無視されてます...

身体の関係があったとかは言ってないんですよね。

会って直接話しを聞こうとは思ってるので、その時に録音してみます。

• 6月30日
  • stera

stera

それであれば、もう内容証明郵便を会社に送りますが宜しいですか?
    明日までにお返事を、と言ってみるのはいかがでしょうか。

証拠が乏しいのが不安ですが。。

• 6月30日
  • りゅーら1115

りゅーら1115

ラインもブロックされて着信拒否され最後は電話番号もかえられてしまいました...

• 7月1日
りさちゅぽん

昨日コメントした者です!
あれから、どうなったか心配になり再度コメントさせてもらいました!
大丈夫ですか?>_<

• りゅーら1115

りゅーら1115

心配してくださりありがとうございます。

今日、本当は話し合おうと思ってたんですがもう少し証拠を集めつつ弁護士に相談しようと思います。

精神的には本当にツラくて。
    仕事中でも訳もわからず泣きそうになってます。

• 6月29日
  • りさちゅぽん

りさちゅぽん

辛いですけど考えすぎると精神的に参ってしまうので、あんまり考えすぎないようにしてくださいね>_<
    考えるなってゆうほうが難しいですが子供さんの為に、しっかりしてくださいね>_<!
    1人で抱え込まないように>_<

• 6月29日
  • りゅーら1115

りゅーら1115

ありがとうございます!!

なんとか前向きに証拠をとりあえず集めようと頑張っています。

子どもたちの笑顔だけが救いで癒やしです。

旦那も相手の女も許せないです。

• 6月30日