※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❀sawàtdii❀
妊娠・出産

妊娠の可能性について心配ですか?排卵は確定しているようですが、検査で陽性反応が出る時期か気になっています。

最終生理6月19日
7月7日ラッキーテスト陽性
7月8日夜中2時に排卵痛
7月19日ティッシュで拭くとおりものに出血うっすらまじり
さっきもうっすらティッシュに少量つきました

日曜日チェックワンファースト陰性でした。
ラッキーテストも‥

たぶん21日か22日が生理予定日
日曜日急にムカムカはじまり
一時的匂い敏感になり吐いた

想像妊娠してしまったのか‥

排卵検査薬反応してるし排卵はたぶん確定だと思います💦

妊娠してれば反応してもいいころですよね?

コメント

maruちゃん

生理周期にズレがほとんどないなら反応してもいい頃かもしれませんね💦私は予定日三日前でも陰性でしたが妊娠してました!

  • ❀sawàtdii❀

    ❀sawàtdii❀

    陰性でも生理くるか
    様子みてみます。
    チェックワンファーストなどで生理予定日に再度検査してみます。
    ラッキーテストは
    じわじわ反応ですぐでないことがわかったので💦
    最近コウノドリキティーくちばしなくなってたんで
    つい敏感なってしまってました。

    • 7月20日