※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

妊娠してから半年ほどレスです。妊娠する前はそうでもなかったのですが…

妊娠してから半年ほどレスです。

妊娠する前はそうでもなかったのですが妊娠してからは異常なほど性欲が強くなってしまって、夫を誘ったのですが、夫はお腹の子に何かあると心配やからと言って応じてくれません。
本気で心配してくれてるんだと分かってはいるんですが、もう半年ほどエッチしてなくて、産後また自然と再開できるのか不安で仕方ないです😔🌀

友達は1人目産んだあと、早々に第2子を妊娠していて。妊娠中も定期的に仲良ししてたそうで、それを聞くと自分と比較しちゃってすごく悲しくなります。

この前、ラインで、お腹の子が産まれたらまた仲良ししようねって話したら、私の体調が落ち着いたらまたしようねと、返ってきたので、信じて待ちたいと思います😔🌀
なんだか何を言いたいのかわからず取り止めのない文章ですみません💦

コメント

みぃー

妊娠中はしないことに超したことはないです。
自分の性欲よりお子さんのことを考えられる旦那さんステキですね。

• ままり

ままり

そうですよね。赤ちゃんに何かあったら困りますもんね。
    今は大人しくして、産後はそれとなく誘ってみたいと思います☺️💕

• 7月20日
ママリ

心配してくれる旦那さんいいですね☺️

私も2人目妊娠中〜産後はもう性欲爆発してて
もう今もすっごいです🤣
旦那よりありますね😅
旦那に毎日でもいいよ👍って言ってめちゃくちゃ旦那のこと襲ってます😂

• ままり

ままり

すきあらば襲ってしまいそうな勢いです😭笑
    産後も性欲高まっていますか?とりあえず早くえっちしたいです😔

• 7月20日
  • ままり

ままり

ちなみに、お子さんお2人いらっしゃって、いつのタイミングで、どこでえっちされてますか?😳💕
    お子さん達が寝ているところ以外の場所ですよね😳

• 7月20日
  • ママリ

ママリ

2人目産後は私は帝王切開だったので下から産んでなく
    もう我慢できなくて1ヶ月検診のちょっと前からもうしてました😅

今は戸建てに住んでるので
    子供とは別の部屋でしてるんですが
    それまでは一部屋のところに住んでたので
    キッチンでしたりお風呂場でしたり
    寝てる時にもう静かに終わらせたりしてました😂

• 7月20日
  • ままり

ままり

お風呂場良いですけど、ちょっと疲れちゃいそうですね🤣🤣
    お部屋が別ならゆっくり寝静まった後に楽しめそうですけど、子どもが小さいうちは離れて寝るわけにもいきませんしね。
    キッチンでえっちできるんですか!🤭💓燃えるかもですね😂

• 7月20日
  • ママリ

ママリ

お風呂場は痛いです😂😂😂

うちは布団に子供たち寝かせて
    その近くにソファあるのでそこでちゃちゃっとしてました🤣

キッチン燃えます🥰

• 7月20日
めぐ

妊娠するとホルモンの影響で性欲が増すみたいですよ!
産後はむしろ私の方が性欲減退してしまって、このまま出来るのかな?って思ってましたが、産後半年ごろから少しずつ再開して子どもが1歳になったころ妊娠しましたよ🙋‍♀️
結果的に流産になってしまいましたが...💦
今は不安だと思いますが、出産すると忙しさとホルモンの関係で性欲減退すると思います😅
むしろ旦那さんの方から誘われるかもしれませんよ!

• ままり

ままり

そうだったのですね💦辛いこと思い出させてしまってごめんなさい😣
    夫から誘われることを祈りつつ、それとなく産後、性欲があれば誘ってみたいと思います🤗💓

• 7月20日
  • めぐ

めぐ

会陰切開のところがずっと違和感で産後するのも痛くて、月1回あるかなー?くらいでしたが妊娠して驚きました🙄流産のことはもう乗り越えたので大丈夫ですよ😊
    もうすぐ出産頑張ってください👍

• 7月20日
t.mama

ままりさんの身体のことや赤ちゃんの身体のこと考えてくれてて素敵じゃないですか🥺👏🏼♡*

とても大切に想ってくれてるんですね♡
同じようにままりさんも想ってるからこそのお悩みですね🙂

我が家は妊娠してから今までしてませんよ🙅🏻‍♀️(笑)
でも大丈夫!仲良くやれてます🤣💓

大事なのは心ですよっ💓🌈