※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美咲
家族・旦那

セックスレス(予備軍も含めて)から改善した方がいましたら、ご教授お願…

セックスレス(予備軍も含めて)から改善した方がいましたら、ご教授お願いします🙇‍♀️
私が誘う以外何もなく、産後はしょっちゅう夜中に泣き、馬鹿みたい!と嫌になっていました。自分磨きまでして、ちょっと期待してた昨日は(安定に)寝られて、久しぶりにイラつき、もう近づくな!触れるな!とまで思い、半日ずっとイラついてました😅
その事を友達に愚痴ったら、男はやる気がないと勃たないみたいだからね〜と...で、じゃあやる気が出たら事前に誘って!ってやり方にすればいいのか🤔と思いつきまして!
となるのも、自分で誘って、応えてくれたのはいいものの、寝ないかどうか思いながらやるより、たまーーーーに誘われてする時の方が幸せ度がとんでもなく違うってのに気づきまして😶でも、そんなことしてたら本当に年数回...もしかしたら1回もないとか!?それはいくらなんでもない😑で、イベント事や誕生日、連休の時はしたいな〜と前々から思っていたのでこれはどうかと🙄

何度か仲良しの事は話してるのですが、毎度毎度ちょっと改善して、すぐ元通りになってます。今までに言ったのは、寂しい、ママとしてしか見てないのか不安だ、24~5歳で(女として)終わるのかと思うと嫌、です。今思えば最後のは重い発言だと思います😅ちなみに今は1ヶ月半以上ないです。
何て切り出すかと...直球に「我が家はセックスレスだと思う?」とか?「主人くんにとってセックスレスってどこから?」とか?あとは、「最近イチャイチャないけど寂しくないの?」とか?もう訳わかりません😭

コメント

結愛mama

妊娠中ですが
妊娠中のレスは産後レスに繋がるってゆうのもあり。
わたし自身妊娠中生欲が強くなったのもあり
自分から誘うことが多々

やはり?こっちとしては誘って欲しいのもあるので
それとなく
『ムラムラしないの?もう一週間くらいしてないよ?』など言ってみると
そりゃあ、ムラムラするよ!やりたいよ!けど、体調大丈夫なのかなー?とか心配でさ
と、ゆわれたので
赤ちゃんの事とかわたしの体のことを気にしている様子で誘えなかったと。。

とりあえずは、お互いしたい時は誘う!
体調などが悪い時はちゃんとゆう!って感じでなんだかんだ週に一回とか10日に一回してます

ののゆ

わたしも
私から誘わないとないです😥
けど
お互い2人目ほしいって言ってるので
私が誘ってます笑
たまぁに虚しくなりますけど😰
そして何でいつも私からなのかなって悲しくてなったりもします!!
息子妊娠する前は旦那からの誘いもあったんですけど😰

ママリ

はい🙋‍♀️産後1年ちょいレスでした!現在26(27)で、旦那33です。もともと性欲が両方強かったのですが、妊娠後期〜2人の意見で辞めました!

産後すぐは全く考えられなかったですが、半年経って、仲良しせん?と誘ったりしても気分じゃないと断られ笑
私も夜1人で泣いたりママリやネットでめちゃくちゃ検索しました!泣きながら旦那に女としてもう見られない?仲良ししたい!と言ったことまであります笑
ただそれはきっと逆効果で、、、😭😭話し合いの最後で、じゃあしたくなったら言って〜😚と笑いながら終わりにしました!
そこから半年は私も一回も誘わず!また泣いてました笑

そんなある日一緒にゴロゴロしていると、旦那が「えっちするか〜」と急に言ってきてめちゃくちゃビックリして
「え!!!!いいの??」とwwww
そこから今に至りますが、2人目妊娠以降私が全くその気になれません笑
またレスになりそうですが悪阻も完全に落ち着いたら誘ってみようかなと思います🤣🤣

男は責められるとやる気うせますよね😂特に最後の直球は逆効果でした。31年目の夫婦喧嘩という映画がまさかにそれが題材です!すごく勉強になりました☺️