※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎちゃ
家族・旦那

私がお腹壊してトイレに籠ってる時旦那に息子見てて貰ったら息子が口の…

愚痴です😭😭聞いてください~!!
私がお腹壊してトイレに籠ってる時
旦那に息子見てて貰ったら
息子が口の中切ったと呼びにきました🥺
(つかまり立ちをしててテーブルに
顎を強打したそうです)

確かに初めての育児で
何が起こるかわからないし
仕方ないけど…

血はすぐに止まったし歯は無事でも、、
何か噛む度 出血するし、、、
ごめんの一言あっても良くないですか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

同じようなことありました😂

そういうケガをさせないために見ててって言ったんだけど!!
とブチ切れました笑

  • むぎちゃ

    むぎちゃ


    似たような事があった方が
    居て良かったです🥺

    まさに それ!なんです😂
    見ててほしいっていうのは
    そういう事なんですよ…🤣

    • 7月19日
ぴー

同じようなことありましたー😭

うちの旦那も謝らず、それでイラッとしたので「ごめんの一言くらい言ったら?」と言ったら、「わざとじゃないんだし、俺悪くなくない?謝る必要ある?」と言い返されました😨
わざとじゃなくても、息子には痛い思いさせてしまったし、その時は大ごとにならなくてもずっとそばにいて傷を気にしてあげないといけないのは自分だし、その傷でごはん食べなくなったりしたら大変だし…っていう気苦労を増やしたんだから、ひとこと謝ってほしいですよね😩

  • むぎちゃ

    むぎちゃ


    わかってくれる方居て
    嬉しいです😭😭😭

    旦那さんの息子でもあって
    私の息子でもあるので…🥺
    怪我させてごめん。位は
    あっていいですよね😂⤵️
    予測不可能だったのは
    わかるんですけどね…🥺

    なかなか見えづらい所なので
    余計気になりますし
    明日の もぐもぐタイムが恐怖です😂
    とりあえず大好きなお煎餅は
    しばらく封印します…😱

    • 7月19日
yua

うちの旦那は同じようなこと3回くらいやらかしてます!笑
ごめんどころか開き直ってて更にムカつきます😅男は危機感無さすぎですよね。

  • むぎちゃ

    むぎちゃ


    まだまだこれからも
    あり得ますよね…🥺
    起きてしまった事は仕方ないけど
    一言あるか無いかで
    気持ちが違う気がします😂

    共感してくれる方が居て
    嬉しいです💕
    ありがとうございます!

    • 7月19日
あーママ

息子さん大丈夫ですか?🥺
べるるさんも大丈夫ですか?🥺

私も同じようなことありました!
寝返りできるようになった頃に何故かソファーに寝せて携帯いじってた旦那。
見事に寝返りしてソファーから落ちてしまった息子。ものすごい衝撃音と泣き声に私も焦って駆けつけたんですけど、ごめんの一言もなく落ちちゃったわ。のみでした笑
うちの旦那は自分が悪いと思わない限り謝らないくせに人には謝らせないと気が済まないスタンスの頭のおかしい人なので諦めてますが息子に影響しないか心配です、、、

  • むぎちゃ

    むぎちゃ


    私も息子も大丈夫です😂

    ソファは怖いですね⤵️
    男の人って何故
    そんなに冷静なのでしょうか🥺笑
    逆だったとしたら
    責め立てられてましたね🤣

    コメントありがとうございます🙇💓
    なんだかすっきりしました!

    • 7月20日
s.

息子さんは大丈夫でしょうか。心配ですよね…

子供に対して「守ってあげれなくてごめんね」と一言あっても良いなとは思いますが、夫婦間で謝る必要性は感じません。
わざと怪我させた訳ではないですよね?

  • むぎちゃ

    むぎちゃ


    とりあえず普通に遊ぶ分には
    大丈夫だと思います🙇💓

    なるほど!!!!
    謝らないのは そういう
    心理なのですね🥺
    ありがとうございます!❣️

    • 7月20日
  • s.

    s.


    私も、普段子育てしていて、子供が意図せず怪我すること多々ありますが、そのことで報告はしても旦那に謝罪することはありません…

    • 7月20日
  • むぎちゃ

    むぎちゃ


    そうなのですね…🥺
    私は 息子に何かあった時
    自分の管理不足を旦那さんにも
    謝るので 、旦那さんは s.さんの様に
    違う考えの持ち主だったのですね😌

    歩み寄れる様に頑張ります🙆

    • 7月20日