※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いか
産婦人科・小児科

八女市藤本産婦人科の雰囲気や食事の感想を知りたいです。現在は鳥栖市の産婦人科に通っていますが、里帰り出産を検討中です。

福岡県八女市藤本産婦人科について教えてください!

手出し料金、助産師さんや先生が色々よく教えてくれるかどうなど雰囲気がどんな感じか、食事が美味しかどうか、
について実際に産んだ方の感想を聞かせて欲しいです!

ちなみに私は現在佐賀県鳥栖市の産婦人科に通っていて
八女で里帰り出産をするかどうかを検討中です。
よろしくお願いします

コメント

クローバー

去年、藤本さんで帝王切開で出産したので、自然分娩の金額のことは詳しくわかりませんが、安いと聞きます😊
藤本さんは家族経営で、主に外来診察してるのは息子さんしてます✨入院中は院長先生です😌娘さん2人いらっしゃって、放射線科医と麻酔科医です😊副院長(院長の妻)と息子さんの奥さんが小児科医なので、他の個人病院よりも医者が多くて、安心でした😄
院長先生と息子さんはあまり口数少ない感じです😣
助産師さんは3人いますが、親切でしたよ✨
食事は美味しかったです😌
部屋もきれいで面会にくる人みんなホテルみたいと行ってました😊

• いか

いか

返信ありがとうございます!

最初からそこに通ってたんですか??
    帝王切開だったんですね!
    ちなみにそれだと手出しありましたか??
    やはり金額は安いと聞きまさよね✨

家族経営って聞きました!
    何かクチコミではとにかくスタッフが冷たい!て感じだったのでそこがほんとに気になってしまって💦
    助産師さんが親切なのはありがたいですね✨

細かく教えてくださってありがとうございます🙇‍♀️

• 7月20日
クローバー

最初から藤本さんでしたよ😁
帝王切開では高額医療も使って4万円の手出しでしたよ✨

冷たいと思ったスタッフもいますが、授乳が上手くいかなず、夜中の授乳もすごく気がけてくださったので、少し接しただけでは分からないなとは思いましたよ😄

• いか

いか

なるほど!!
    ありがとうございます!

なんだかとても安心できました!!
    本当にありがとうございます✨✨

• 7月20日
  • クローバー

クローバー

私自身が藤本さんで産まれたり、友達に勧められたこともあったので、藤本さんで出産しましたが、合う合わないがあると思うので、一度受診し、里帰り出産を相談しに行ってみてください😊
    八女は池田さんもありますが、里帰り出産するなら、定期的に受診していないと受け入れてもらえないと聞いたこともありますので。
    鳥栖でもコロナ感染者が出たとニュースで見ました💦大変な時期ですが、身体気をつけてください✨

• 7月21日
  • いか

いか

一度受診するということは、鳥栖で定期検診を受診する時期に受けてみては、ということですか??
    そういうこともできるんですか??

• 7月21日
  • いか

いか

え!鳥栖でも出たんですね💦💦お互い気をつけましょうね😢

• 7月21日
クローバー

とりあえず電話で里帰り出産を希望していることを相談してみてはどうですか?そしたら、いつ頃受診したらいいか等教えていただけると思いますよ😊✨

• いか

いか

なるほど!!ありがとうございます✨

• 7月21日