※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
妊娠・出産

妊娠中に悪阻はなく眠気やイライラがある方いますか?三人目の妊娠中で眠気とイライラがありますが、これも悪阻の一種でしょうか?

妊娠中にひどい悪阻 (気持ち悪いとか)はなかったけど、眠いとかイライラするだけ
だった人いますか??


私がそうなんですが。
気持ち悪いとかなったこと全くなくて
今は三人目の妊娠初期なんですが
またまた眠いのと生理前みたいにイライラします😅

これも一種の悪阻ですか?

コメント

ぴろたん

眠いのはつわりの一種です🤣

イライラしちゃうのは多分
ホルモンバランスの崩れだと思います😣

わたしもイライラしちゃって旦那にも息子にも当たっちゃってます💦

  • ママリ。

    ママリ。


    眠い系の?つわり
    ってことでいいですかね!

    日中は普通に元気に働いてたり食事しに行ったり変わらず過ごしてますが
    つわりないの?と言われますが
    仕事中は眠いともイライラするとも言えないしで(笑)

    • 7月19日
  • ぴろたん

    ぴろたん

    眠りつわりっていうみたいですよー🤣
    つわりも色々種類があるみたいです(笑)


    分かります分かります😂
    わたしは吐きつわりもあるのでしーちゃんさんとはちょっと違いますが、職場では中々弱音吐けないですよね😭

    • 7月19日
  • ママリ。

    ママリ。


    そうなんですね!
    あくびばかり出ちゃいます(笑)

    • 7月19日