※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままり
その他の疑問

カエルが苦手な方、キャラクターでも苦手ですか?アニメオタクでLINEはア…

カエルが苦手な方、キャラクターでも苦手ですか?

アニメオタクでLINEは
アニメのスタンプを中心に持ってるのですが
この先息子の幼稚園のママさん方と繋がることもあるだろうと思い、
そういえば使いやすそうなLINEスタンプを
私全然持ってないなぁとなり、
何が良いかなぁと思って探している所なのですが
私はカエルが結構好きなので
旅かえるとかコポーとかカエルのピクルスとか
検討してみたものの、
カエルって個性強すぎて浮くかな…?
そもそもカエル苦手な人って
こういうのでも「ウッ…」ってなるのかな??
と少し心配です…。
そして実はチョイス個性強い…???w

私は突然知らないアニメのスタンプ使われても
全く気にしないのですが
界隈のコミュニティは
皆ふわふわ可愛いスタンプ使ってらっしゃるので
(しまじろうとかドラえもんとか
子供向けキャラ全般にあとは動物もの…?
絶対外さないやつ…)
私もそういうの1個2個用意しとこうかな…と……笑

コメント

アイビー

本物のカエルは苦手ですが、リアルではない感じのキャラクターなら気になりません😊

私も周りのママさんが可愛い系で無難なのをみんな使ってるので、それに合わせてます✨

  • まままり

    まままり

    ありがとうございます!
    皆さんどこからそんなに可愛いの見つけていらっしゃるのか…!笑
    とりわけ動物好きという訳でもないので
    悩みます😂

    • 7月19日
🔰

カエルがこの世で一番嫌い
ですが絵文字やキャラクターも
苦手です😅

  • まままり

    まままり

    うひゃー、やっぱりそういう方もいらっしゃるのですね!
    リアルテイストじゃなければいいかなと思っていましたが
    苦手な人からすると
    やはり無理〜ってなっちゃいますかね💦

    私も蝶が死ぬ程苦手なので
    そういうスタンプもしあったら
    ちょっと嫌だなぁ〜ってなるので
    カエル以外でもちょっと探してみます😂

    • 7月19日
sa*

私もアニオタです😅

とりあえずディズニーのスタンプあればいっかと思ってアリエルとプーさんだけ入ってますwww


他はガチのアニメスタンプばかりです🤣


リアルなカエルじゃ無ければ良いと思います!☺️

  • まままり

    まままり

    ディズニーは外しませんよね!笑
    私も推し作品のアニメスタンプばかりでw
    ボンレス犬なんかも持ってるんですが、
    路線がまた違う気がして悩んでました…
    家族にはバンバン使ってるのですけども。

    リアルなカエルじゃなければいいかーと
    私も思ったのですが、
    それでも苦手な方はいらっしゃるみたいで💦
    いい感じに場に馴染むスタンプ探してみようかと思ってます😭

    コメントありがとうございます!!

    • 7月19日
りんご

私の友達がカエル嫌いなのですが、ケロケロケロッピが大嫌いで見れないらしいです😱

  • まままり

    まままり

    ケロッピもNGなのですか!?
    そんな方もやはりいらっしゃるのですね。
    知らずに地雷踏むのは不本意なので
    もう少し無難なスタンプ探してみます💦

    • 7月19日
あかね

カエルは鳴き声聞くだけでも無理なんですけど、けろけろけろっぴは好きです😂

  • まままり

    まままり

    鳴き声が無理だと
    この時期住む場所によってはなかなかキツイですね💦💦
    カエル苦手な方も色々ありますね。
    ケロッピ苦手な方はレアケースだろうとは思うのですが、
    今回はカエル路線外そうと思います💦
    ありがとうございます!

    • 7月19日
まままり

コメントくださった方ありがとうございました。
やはりベースが爬虫類・昆虫だと避けた方が無難なのかなぁと
今回みなさんに聞いて感じました。
私はリアル寄りなイラストでも可愛いって感覚なので
苦手な方の印象を聞けて助かりました!
知らずにギリギリ攻めることもないかと思ったので
今回はカエル路線外して
色々探してみようと思います!