※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
妊娠・出産

2人目の出産レポを教えてください。内診でぐりぐりされた経験がある方、ぐりぐりされてどのくらいで産まれたか教えてください。

今日から正産期に突入しました☺︎
毎日がどきどきで早く会いたいぃぃ!

上の子の時は内診ぐりぐりからの陣痛で
出産になりました😌
またあの痛い内診ぐりぐりがあると思うと
病院いくのも怖いけどです笑笑

同じような方いましたか??
ぐりぐりされてどのくらいで産まれました??

みなさんの2人目の出産レポ教えてください😍

コメント

はじめてのママリ

1人目は36週で早産でしたが、2人目は生産期に入ってもなかなか産まれる気配もなく、、
予定日の前日の検診で内診グリグリをしてもらい、そのおかげか、なんと次の日に破水と陣痛が来て産まれました!

2人目のお子さんに会えるまであと少しですね♪頑張ってください!

もやし

もうそろそろで楽しみですね♡

三人目の時の話になりますが、38週の検診の時に今日か、明日に産みたいと先生にお話したらグリグリ受けました😂人生初のグリグリだったので衝撃的でした!笑(上の子の時はやりませんでした)

その時の検診で子宮口1cmしか開いてなかったのですが、グリグリのお陰か夜におしるし、破水があり朝方に産まれました💓

グリグリされてから17時間後でした🙋
元気な赤ちゃん産んでください(* ´ ▽ ` *)ノ