※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

旦那の持ち物からラブホのライター。上の子が産まれる前に私とよく行っ…

旦那の持ち物からラブホのライター。
上の子が産まれる前に私とよく行ってたホテル。
オイルの量満タンくらい。
三年以上前のライターが残ってたとしても量が満タンってどうなんだろう?
もうほんとに気分悪い!!!!!!

コメント

はじめてのママリン

逆にそんな分かりやすいもの持ち歩くのかなーとも思いましたが。思い過ごしだといいですね💦

• のん

のん

そうですよねー😭聞いてもどっちにしろほんとのことは分からなくてモヤモヤするから聞かないでいるんですけど😭聞かないでいるのもモヤモヤ、、、って悶々としています😩笑

• 7月19日
りんご

使わず行方不明だったのが、ふと出てきたってこともありますし‥
しれっと聞いてみては?😊

• のん

のん

しれっとできるかな。笑
    でもしれっと意識で聞いてみます!!!笑

• 7月19日

ライターよく家に何本も
溜まってませんか🤔?
私も元喫煙者なんですが
よく持ち忘れちゃって無駄金と
わかっていながらも100円程度
なので何本も買って家に溜まったり
してました😂適当に目の前にあったの
持って行ったりその場で使ったり
満タンなのいっぱいあって
中々使い切ったことないですよ!

• のん

のん

私も元喫煙者で、一緒に吸ってて、当時ホテルからライター持って行った記憶ないな〜とかいろいろ考えてたら悶々としちゃって😭
    使い切ることあんまないですよね〜思い切って聞いてみます!!!

• 7月19日
ママリ

私元喫煙者ですけど、全然使い切らないですよライター、、😂mamariさんと同じで無駄だと思っても何本も買ってました😂
実家から出る時にたっくさんライターでてきて、その中にラブホライターも😭
プラス、浮気とかならライター持って帰ってきてたら旦那様アホすぎます😂💦
聞くの頑張ってください🙌

• のん

のん

そうですよね😭!たしかにアホすぎますね。笑
    ありがとうございます、頑張ります😂

• 7月19日