※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
子育て・グッズ

先月40℃を越える高熱を4日間出し、昨日からまた40℃前後の高熱が続いています。熱が下がると元気になるが、5~6時間後に再び熱が上がり、40.6℃で呼吸も苦しい状況です。突発熱の間隔が短くなることはありますか?

先月40℃を越える高熱を4日間出して突発をしたんですが⤵️昨日からまた40℃前後の高熱を出しています😞

座薬を入れて熱が下がると遊んだり元気に動いたりするんですが、やはり5~6時間くらい経つとまた熱が上がってぐったりしてきます😖

今も熱が40.6℃あり呼吸もはぁはぁ言うような時もあります😭

突発ってそんなに間隔短くなったりしますか⁉️😥

コメント

さらい

突発ではなく、、今回のは風邪では?

• やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

咳と鼻水はほとんど出てないのですが風邪ですかね😥

早く良くなって欲しいです😭

• 7月19日
♡♡mama♡♡

突発も風邪と同じなので、免疫が弱っててまた違う風邪をもらってしまったのかもされないですね😭短期間にあると子供は もちろん親も疲れてしまいますが、休める時休んでお子さんも早く良くなる事を願ってます✨

• やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

もう座薬が終わってしまったので、夜中に熱が出たら見守るしかなくて😭

本当看病って疲弊しますよね🙍💦

• 7月19日