※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨヌ
妊娠・出産

明日の検診で逆子が治っているか不安。逆子体操は必要?背中の激痛は病院へ行くべき?頑張ろう!

明日は2週間ぶりの検診!
逆子治ってるかな?肋付近で胎動感じるようになったけどイマイチ戻ってるかわかんない😭
人によっては逆子体操意味無いって言うけどやった方がいいのかやらなくていいのかわからない😥
背中は激痛やから横向いても仰向けになっても座っても痛いし体操所やないし😭
背中痛いのは病院行くべきなのかな?
でもこれ乗越えたら赤ちゃんに会えるんだから頑張らないかんね😭

コメント

かずな🌻

30週5日の検診の時に逆子治ってました💛👏🏻

それまでは本当に膀胱蹴られてすぐトイレ行ってましたが、今は肋付近で胎動感じます⭐️
私も治ったかいまいちわからないんですよね〜というのをエコー前に看護師さんと話していてそのすぐ後のエコーで治ってました🥺🌟

私は逆子体操してました♩
思い出した時とかだけですが…笑
あとはエアコンなどで身体が冷えないようにしていました‼️

• ヨヌ

ヨヌ

トイレはいまだに頻尿の様な気がする🤣
    逆子体操地味にキツいですよね😅
    右向きで寝るのは慣れてきたけど今度は楽な体制のはずの左向きがダメになってすぐお腹がはってきちゃいます😭
    しかも逆子が戻った?と感じたくらいから歩いてても頻回に張るようになってきてて明日また病院で張りどめもらわないとって感じです😅

• 7月19日