※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食欲はあるけど食べると気持ち悪くて、フルーツ系以外は食べられない。前回はつわりで治ったけど、今回は苦しい。ゼリーでしのごうかな。

お腹は空くし食べたい物はあるんだけど食べると大体気持ち悪くて全然食べれない😔
1日中胃もたれな感じする😭1人目の時は8週〜12週の時につわりが来て食べたら治ってたけど今回は食べるのが出来ない😭
フルーツ系は大丈夫だから、ゼリーとかで乗り切ろうかな😭

コメント

ゆにゃあ

同じ状況です💦
私はもはや自分が何を食べたいかも飲みたいかもわからなくなってきました😭😭
1日中気持ち悪いし、お腹すくと余計に吐くし…
すでに4キロ痩せました😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日くらいから始まりました😭大体フルーツ系はいけてます😭飲み物はなんでも大丈夫なんですけどね😭こんなに食べられないのに、すぐお腹空くんですよね😭
    4キロも痩せてしまったのですね😭

    • 7月19日