※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なり
お仕事

旦那の収入に不満があり、稼げる仕事を探しています。現在の収入は25万円で、これが長期間続くか不安そうです。

旦那の仕事の話です

21歳で自動車免許のみですが
なんか稼げる仕事ありませんか?😂

今の会社は手取り25万くらいですが
同じ会社の人からもかえるならはやくかえたほうがいいと
たぶん長い間この給料なのかな〜とずっと25万前後はちょっと😂

コメント

女の子のママ

奥さんが離れるのが
大丈夫なら船乗りさんとか
結構いい給料貰えますよ✨

営業ですかね🤔
能力次第ではめちゃくちゃ稼げますよ!

大型免許とってトラック運転手とかどうですか😊😊

ここなっつ🔰

確かに転職をするなら若い年齢がいいですね(^^)ただ、雇用期間が短過ぎると転職には不利になることもありますよね💦

もし、学歴や資格を問わないって言われると工場系とか作業系ですかね💦
どんなことならできるんですか?結局稼ぐ為に出来ることがないとなんとも(^◇^;)
21で社会人ってことは大学は出てないんですよね?企業によってはそこで給料のベースが下がります
同じ仕事でも大卒とはいくらか違ってきます
ホスト、マグロ漁船、、、
やる気があるなら自衛隊や警察官とか公務員も
PCが出来るなら企業もいけるかもですがベースをあげるのは難しいかもしれません😖
地域差もあるので、
残業で稼ぐしかない気がします
残業の場合、育児もしてほしい!ってなるとうーん、、、😔

あと、稼げる仕事でも旦那がやれる仕事じゃないと簡単にすぐ辞めてきますよ