※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっこたん**
その他の疑問

暇なのでよかったら皆さんのお話聞かせて下さい。皆さんが男の人に冷め…

暇なのでよかったら皆さんのお話聞かせて下さい♡

皆さんが男の人に冷めた瞬間ってどんなでしたか?

私の場合は、独身の頃気になってた人とファミレスに行った時に、ソファーに足をあげて御飯食べてた時です。
おまけに車の運転しながら左足を曲げあぐらかいてて💦
行儀悪すぎて、この人ないわ〜っていっきに冷めました。

コメント

kozue

私は産休中で実家にいてて、暇人です😂 
私が冷めた瞬間は当時つきあってた人と、距離をおいて、久しぶりにあったとき、薔薇を渡されたときにそんな別れたくないからって、頑張らなくてもっと、普通なら喜ぶんだろうけどなぜか、冷めてしまい、別れちゃいました(笑)
それまでも、あった時にセックスその日はしたくない気分で断ったらいきなり怒り無口になって、その日のデートはそこで帰った日がありました。ありえないでしょ?
やるためだけにあってるみたいで、その時点で冷めました~

  • なっこたん**

    なっこたん**


    回答ありがとうございます♡

    わかります!気持ちが冷めてたらサプライズの薔薇も逆にしらけちゃいますよねσ(^_^;)
    男性からしたら喜んでくれてまた復活出来るって思ったかもしれないですけど💦
    会うたびにセックスしたがる男の人は断ると機嫌悪くなりますよね( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    ヤりたいだけの男と自分だけ満足すればいい男ムカつきますね〜( ̄▽ ̄)

    • 6月29日