※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が最近YouTuberに目覚めて、ゲームの実況なんですが、それが楽しく…

旦那が最近YouTuberに目覚めて、
ゲームの実況なんですが、それが楽しくて
そっちで頑張っていきたいからって仕事をやめました、

3カ月頑張って見たいから3カ月仕事はしないといってます。

日中はずっと寝てて、夜中にやっているみたいで、
正直わたしはもうストレスの限界です。

昼夜逆転してるかんじで、わたしは日中3歳と1歳の子供の世話で大変で、旦那はその間ずっと寝てるのです。

ほんとに嫌で、言ったのですが
逆に怒鳴り返される感じでもう無理だと思ったので
義理両親に言いました。
が、義理母は起こりにきましたが、逆切れされてなにも言い返せず、もう信じていくしかないね、と言って帰りました

義理父は、俺はいいと思うけど〜  みたいな態度で
もう両親もなんなんだとゆう感じです。

離婚しか思いつかないです。

みなさんならこんな相手だったら一人でやっていきますか?

コメント

やるのはいいけど時間を考えることと家族との生活を優先しろ!ですね。

退会ユーザー

あ、やるのはいいけどというのは、しっかり収入が見込めるならの話です!

すぐに軌道にのれないならその時点でやめる約束させます。

• 7月19日
yuki

今の生計はどうたてているんですか?😅

🕊

え?って感じですね。
おいくつか知りませんが妻子持ちで稼げるかもわからないYouTuber?なめてんの?ってなります旦那がそんなこと言ってきたら😂
子供の面倒も見てくれないなら不要だなって感じですね!
そう簡単に離婚できるかわかりませんが、、

それで稼げていける見込みがあるなら何も言いませんが、全然そんな事ないなら離婚ですかね😅
人気ゲーム実況の方も普通にサラリーマンしてる方もいますし、人気出る前から仕事辞められちゃ困ります😅

ママリ

私は嫌ですね😣😣
収入的にも、先が見えないというか、YouTuberも当たればかなり儲かる仕事ではあると思いますが、どうなるか分からないですし、なによりお子さんがまだ小さいのでママリさんの負担が大きすぎると思います😥

離婚するにしても色々大変そうですし、、YouTuberを趣味程度にして、仕事してもらうよう説得とか出来たらいいですよね😖

時間を考えること。
家族の時間も作ること
両立できないならYouTuberは諦めること。
結果が出なきゃ即やめて、仕事すること。

を条件に出した上で応援します!

本気でやりたいなら1ヶ月だけなら待ちます。
条件は仕事行くみたいに朝6時ごろに起きて朝ご飯を食べてそれから作業、昼には昼ごはんを食べ少し休憩し、また作業して21時くらいまでずっとやってもらいます。24時までには寝てもらって、を月から土曜までしてもらいますね!
晩御飯だけ作ってもらいたいです!

規則正しくして、日曜日は家事育児手伝ってもらいます。

正直大変で稼ぐには大変ですが、その素質がもしかしたらあるのかもしれないので最初からチャンスを与えないよりチャンスを与えて結果的に無理だったら諦めもつけると思うし、って感じですね!

はじめてのママリ🔰

えぇ…夢見すぎですね!!
事務所に所属しているYouTuberと話す機会があり、その時稼ぎどんなもんなのか昔聞いたことがありますけど…500万再生で20万位と聞きました。
名のある方ならもっと貰えるんでしょうが。
決して高収入とは言えませんよね。
今はYouTuber目指してる人は腐るほどいますからこれはいける、と確信できるまでは副業としてやってた方がよかったんじゃないですかね😱
芽が出る前に仕事辞めるなんて子供のいる人のすることじゃないです。

たーん

私なら有無を言わさず速攻離婚です!

夫婦2人ならまだしも、子供がいる中で成功するかもわからないことを仕事を辞めて始めるなんて絶対にありえないです💦
それでうまくいかなかったらどうするつもりなんだろう…

現にすでにはじめてのママリさんや義両親にもあたってきれているわけですよね💦

ゲームのために、子どもがいるのにも関わらず昼間は寝て、夜にゲームをするとか何考えてんの?と思います😱

3ヶ月の期限付きでやらせます。3ヶ月経ってダメならキッパリ諦めさせて、仕事させます。

ドレミファ♪

経済的に許されるなら3ヶ月猶予はあげようかな
それで金稼げるなら稼いでみろ‼️です
その代わり稼げない、食えないならもう2度とやるな
一生女房子供を養うために働らけ
働くのが嫌なら保険かけて◯んでくれ
と罵ります

♡

それで稼げるなら良いですよ!
でーも稼げないなら普通に仕事しろ!ですね、で、しないなら
離婚ですね😅

稲穂

いや…ありえないですね💦
3ヶ月なんて悠長なこと言ってないで、1ヶ月でしょ⁉️
まず
○一般的な生活を送りながらYouTuber生活をすること。
○家にいるのだから子育てもすること。
○先の見通しを話すこと。
○何をもってYouTuberで稼げると思っているのか話すこと(ゲームの実況をしてるYouTuberは五万といますから)。
○もし稼げなかった場合、どうするのか?
旦那さんはおいくつですか?仕事を辞めて、もし新しい仕事を探すとなったら手に職でもあるんでしょうか?
その場の勢いでやっているのなら、私だったらさっさと見切りをつけて離婚に向けて動き出します。

あり

子供がお二人いるのに、
今更YouTuberって、、、、
旦那さん大丈夫ですか?!
ある意味心配になります。
わたしなら離婚したいって
旦那に言うと思います。
それで旦那の反応を見てほんとに
離婚するか決めます。

万次郎

お子さんいてYouTuberって…
小学生の姪が言ってました❗️将来の夢はYouTuberって💡
お子さんいて小学生並みぢゃちょっと不安ですよねぇ。
副業ならまだしも…
まぁ、もう辞めてしまったのであれば仕方ないですが、昼間寝てるとかやっぱりあり得ないですね💦
私だったら離婚かな💦