※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃまま
ココロ・悩み

姉妹のママさんへ👯‍♀️ 次女が産まれるので、3人でお揃いは微妙かな?長女とお揃いが好きだったママさん、次女が産まれたらどうしますか?🙇‍♀️

姉妹のママさんに質問です👯‍♀️

長女が産まれてから、よくお揃いコーデをしてきました。
Tシャツを揃えたり、デニムのワンピースを揃えたり、レオパード柄のスカートを揃えたり…
長女も、ママと一緒が嬉しいと喜んでくれ、自ら同じ服装を選んでくれたりもしてます。

もうすぐ次女が産まれます。
さすがに、3人お揃いは微妙ですよね?😖

長女は、次女が産まれたら3人でお揃いにしよっかと言ってくれる事もありますが、やっぱり姉妹だけお揃いで十分可愛いのに、ママがお揃いに入っていったら何か痛いママかな〜と気になります💔

長女とお揃いコーデが好きだったママさん、次女が産まれてからはどの様にされたかお伺いしたいです🙇‍♀️

コメント

ぶたッ子

私も3人はしつこいかなーって思って、下の子が産まれてからは、姉妹でお揃いばかりになりました😂
でも、長女が自分で洋服選びたがるようになったので、次女と私でお揃い、パパと長女は好きな洋服とかになったりもします😊
他には、姉妹はスカートお揃い、私は上の服が同じ柄とか、3人でお揃いっぽくしたりしてます。

• ぴぃまま

ぴぃまま

やっぱりそうなりますよね😰
    私も3人って、どんだけ娘の中に入りたいねんwって思われるかなーと思って悩んでました😱

上のTシャツだけ揃えて、下を娘達と色味や形の違う物にしたら、外してる感じでまだいけますかね?😂
    全員同じ白Tシャツにして、わたしはデニムスカートで、娘2人はギンガムチェックのパンツなど…

姉妹に憧れがあって念願の次女を授かれたのですが、そういえば私はもう娘とお揃いできないかな…と思ったら切なくなってきました🤣笑

• 7月19日