※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

陣痛について教えてください。1人目は16時間で、9時間が我慢限界で、6時間がピークの痛み。2人目は痛みのピーク時間が短いか知りたいです。

個人差承知ですが!!!
経産婦さん陣痛について教えてください😭😭

1人目の時は総時間16時間でした😯
まだたえられる!っふー!
って言うのが9時間
もうこれ以上痛くなったら動けないって
病院についても子宮口3cm、、、
全然開かず、もう無理ってギャーギャー
声が出ててのが6時間です笑

生理痛もかなりひどいので、痛みに強い
と思ってたのに6時間もギャーギャーいってました😭

2人目は早いと言いますが
このギャーギャー痛い時間少ないですか?笑

分娩時間数と
ピークに痛かった時間教えてください😭😭

コメント

mini

3時間で、本当に痛かったのは15分くらいでした🤔2時間は家で時間計って様子みてて、あー痛いかも。これは陣痛だなと思って病院に行ったら20分後には生まれました😂

• ママリ

ママリ

えーっっっっっすごい😭😭😭
    ちなみに1人目の時どうでした?😣

• 7月19日
  • mini

mini

上の子は4時間で3時間家で測ってて、痛いかもと思って病院にいって、着いて45分くらいで産まれました😄

• 7月19日
  • ママリ

ママリ

1人目の時も早かったんですね👏👏素晴らしいです🥺❤️
    3時間家で測ってる時
    あーーーー痛いーーーってならなかったんですか😭😭

• 7月19日
  • mini

mini

1ヶ月以上毎日前駆陣痛があったので、それだと思っていました😄痛いは痛いんですけど、気にならないくらいでした😂

• 7月19日
  • ママリ

ママリ

前駆陣痛長いのも
    またか、またかとなりますね😭😭
    でも本当、無事に産まれてくれれば何よりなんですがスピード出産希望です😱😱笑

• 7月19日
みーこ1001

2人目が4時間半でピークに痛かったのは30分でした!
1人目のときよりピークはだいぶ短かったです!

• ママリ

ママリ

やはり2人目みなさんスーパーウルトラ安産の方が多いですね😭
    産道ができてるのってやはり大きいんですかね👏

• 7月19日
ママリ

ギャーギャー痛い時間(笑)は一人目は7時間でしたが、二人目は15分でした😊✨

• ママリ

ママリ

えーーーーーー!!!差がすごいですね!!!なんだか皆さんの話聞いてると陣痛の始まりに気付くのかな?とすら思えてきました😱😱

• 7月19日
 ねこ

上の子の時は分娩時間が6時間30分で痛みのピークが分娩台に乗ってからの1時間30分くらいが痛くて唸っていました。
下の子の時は分娩時間が3時間で夜中だったので、自宅で間隔を計って実際に病院に入ったのが出産の30分くらい前でした。病院について直ぐに分娩台へ10分後くらいには破水して20分程出産になりました。痛みで唸っていたのは、分娩台に乗ってからの30分くらいでした。

• ママリ

ママリ

えーーーーーっやはり皆さん2人はスーパースピード出産ですね!!😱
    家で産まれちゃうーってなってもおかしくない感じですね🥺
    1人目がもう意識遠のくくらい叫んでたのでスピード出産憧れます😭😭無事産まれてくれればいいんですが🤣

• 7月19日
  •  ねこ

ねこ

病院が近くで良かったですが…遠かったら、正直やばかったですね💦
    病院へ行ってから看護士さんにもう少し早く連絡して欲しかったと言われちゃいました😅

• 7月19日