※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naami
ココロ・悩み

隣で言い争いが続き、騒音がひどい。警察や管理会社に連絡し、早く対処してほしい。

こんばんは( ¨̮ )/

ついさっきも似た質問をしました(>_<)

隣から怒鳴り合う言い争いが
数分おきに繰り返されています。

今は始めより落ち着きましたが
暴力でもあるんじゃないかってくらい
ドンドンと騒音もひどいです。

警察に連絡するのはやりすぎですか?

もちろん管理会社にもクレーム入れますが
今日は朝から頭痛がして早く寝たいのに
うるさくて怖くて寝れません。

すぐに対処してほしいんです(>_<)

コメント

まんじゅう丸

警察に匿名で連絡してもいいと思いますよ!
それなら誰が呼んだかはわからないはずなので。

  • naami

    naami

    警察呼んでもいいんですね(>_<)

    今は怖いくらい
    静かになってしまいました...

    またうるさくなったら
    すぐ連絡します(>_<)

    • 6月28日
moon

私なら通報します。
前に下に住んでた人が刃物持ち出して大騒ぎしてたんですが、夫が通報しないでって言ってたんですが…
物騒ですね。

  • naami

    naami

    刃物なんて怖すぎます!

    今旦那が近所の実家に行っていて
    家にいないので不安です(>_<)

    旦那に連絡したら
    様子見、って言っていました。

    今は静かなので
    様子見てうるさくなったら通報します。

    • 6月28日
ひろஐ

おとなりさんは若い方ですか??

うちの場合、同じようなことがあり、そこが老夫婦?でおばあさんの方がデイサービスに行ってることもあり…家ではおそらく老々介護だろうということで
次の日に地域包括支援センターへ相談しましたよー(>_<)

もし子どももいるなら保健センターに連絡いれた方が動いてくれます‼

  • naami

    naami

    それが分からないんです。

    うちは住んで5年くらいで
    隣は後から引っ越してきたんですが
    挨拶もなく会ったこともないです。

    怒鳴り声での判断ですが
    小さい子供はいなさそうです。

    男の声で「うるせぇ!」とか
    「クソババア」と聞こえます。

    別の日には女の怒鳴り声もありました。

    • 6月28日
  • ひろஐ

    ひろஐ


    そうなんですね、、
    最近は挨拶しない方が増えてるんでしょうかね、、

    他の方のコメントをみて、
    今はおさまってるとのことなので
    また騒がしいようなら一報入れてもいいかもしれませんね(>_<)

    • 6月28日
el

警察いいと思いますよ\(^o^)/ うちも、前のアパートのとき騒音で何度か 警察の方こられてましたw 時間も時間ですし対応してくれると思います!!

  • el

    el


    「隣の部屋から 怒鳴り合う言い争うような声と 暴力ふるってるような 音がするんです(><)」でOKやと思います!!

    • 6月28日
  • naami

    naami

    本当にこんな時間に迷惑だし
    怖かったです...

    今は落ち着いたので
    またうるさくなったら即通報します!

    • 6月28日